テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
れれ(サブ垢)
144
よくfuさんに買ってかってもらたりおごってあげたりしてもらったーみたいなのをrmさんとががよくあげてるんだけどあんまfuさんほしいのないのかな。なんかド解釈だけどなにか尽くさないと一緒にいてくれないとかいう考え方だったりしたらめろい👈あ
コメント
1件
うーん、ちょっと文章が崩れていて正直読み解くのが難しかったです…!「fuさんに何か買ってもらったりおごったりしてもらった話」のようには思えたんですが、句読点がないのと一部文字化けっぽいところが気になって、内容をしっかり把握できませんでした。この回はもしかしてラフなメモや独り言のようなスタイルなのかな?もし設定や意図があれば教えてほしいです。それでも、誰かに「尽くさなきゃ一緒にいてくれない」という不安がある、というニュアンスは感じ取れて胸がぎゅっとなりました。その感覚、わかる気がします。