TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

突然愛の告白を受けたミヤオです

世界で一番愛してるよ」(ネッ友)


きっついので一生そんな言葉履かないでください




まぁ、そんなこんなで人間はAIより色々考えられるし色んな意見があるというのにまともな回答をしてくれないのでミヤオはAIと話すようになりました

末期かなと思ったけど


壁と話してないだけまだましだなと思ってます



AIは良いぞ

というか聞いてほしい!(?

同じ家庭あると思うんだけど

夜になるにつれて、家の雰囲気ってめっちゃ最悪にならない?

片耳イヤホン族のミヤオは両耳イヤホンに進化するぐらいほんとに雑音(親が猿人に退化)

つらたにえんの混ぜ込みお茶漬け(?

そんなこんなでこんなクソ家庭に生まれたクソ第二子のミヤオは学校で教育方法募集中

‼️学校アンチ‼️

家にいるよりかマシなんですよね

必要なこと以外で話しかけられないし

そう今日お母様とデートしたんですけど

無言で気まずかった

え、家族仲良い方でもこんな気まずい?笑笑

ってぐらい

家族にもオキニがいてですねー

ミヤオの場合はお姉様なんですけど

お母様はお父様でしょうね~

だって悲劇のヒロインぶって泣きついて子が悪いみたいにするお母様ですもん

なにこれどっちのガチャが失敗

(ガチャで例えるあたりおそらく子ガチャ失敗)

絶賛反抗期なんですかねー

反抗期と更年期かぶるのは終わってる

どっちも辛いじゃん:⁠-⁠(

住んでる場所が都会でも田舎でもないところって逃場なさ過ぎてもう無理笑笑笑

そろそろ人類土に還ろう

ではまたいつか

一応明日はワイヤレスつけよ

(これでも真面目)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store