テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
FA!
『もふてゃ&いむくん!』
線ガタガタすぎる((T_T))
もっと上手くなるo(`^´*)
バイバイ~!
#自己紹介 #はじめまして #これからよろしくね!
甘羽あおい
44
15
ねぎまる
17
#しくふぁみさんと繋がりたい
ももか .
10
コメント
3件
おお、第3話読了!「もふてゃ&いむくん!」ってタイトル可愛いな。線ガタガタって自分でツッコミ入れてるところがむしろ味になってる気がするわ。描いてる時の楽しさとか「もっと上手くなりたい」って気持ちが伝わってきて好感持てる。バイバイの一言も含めて、絵日記感覚で気軽に投稿してる感じがいいな。次回作、楽しみにしてる🔥