テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※嘔吐など色々入ります
💎視点
🦁 夏ツまであと少しやな!
💎 だね〜
🦁 ほとけはなんか目標とかあるん?
💎 目標か…
💎 ん〜まだ無いかな
🦁 目標立てといた方がええで
💎 え、あにき何にしたの?
🦁 体脂肪率1桁行きたいとは思っとる
🦁 むずいやろな…
💎 えーじゃあ僕も!!
🦁 まじ?w
🦁 一緒に減量するか!!
減量…そんなやったこと無いな
どうしたらいいのかな…?
運動とか食事制限しとけばいいかな
🦁 とりあえず〇日トレーニング行こか
💎あ、はーい
数日後
💎 あーにーきー!!(手振る)
🦁 …!(気付く)
💎 おはよー
💎 あにきのおすすめのとこでしょ?楽しみだな〜
🦁 結構キツいでw
💎 まじか〜頑張ろ
💎 今日はありがとね
🦁 いえいえ
🦁 あ、ほとけって食事制限とかしとる?
💎 あんまそこら辺よくわかんなくて…
🦁 とりあえず鶏肉と白米食っとけばどうにかなるで
💎 まじ!?試してみる
2週間後
気付いたら僕は“過度なダイエット”と呼ばれるものにまで手を出していた
💎 ん、ご飯の時間…?
ご飯といってもほぼ食べない
💎 いただきます…
💎 …ぱく……もぐもぐ…
今日はサラダチキン半分と水
💎 ごちそう様でした…
ぷるるるるるるっ(電話)
ないちゃんからか…
ぴっ(出)
電話
🍣)いむ今日暇だったりする?
💎 え、めっちゃ暇!!
🍣)まじ?
🍣)ライブまであと2週間ってことでみんなでご飯行こっかなって思ってるんだけど
💎 …あ〜ご飯?
食べれる…かな
💎 いいけど……?
🍣)んじゃ〇〇に19:00ね
💎 はーい
🍣)急だったのにありがと
💎 いえいえー
ぴっ(切)
19時
🐇 あれ?いむくんは?
🍣 まだ…だなw
🐇 いつも通りやな〜w
🤪 あいつアホやな
🐤 ほとけっちはしょうがないよ
🦁 こらこらwほとけもうすぐ来んで
💎 ごめーん遅くなった(遠くから)
🤪 やっときたやん
🍣 ほら行くよ
お店
🍣 ここのお寿司めっちゃ美味そうじゃない!?
🦁 個室もあるしええな
🐤 えーポテトは?
🍣 回転寿司じゃないから…w
💎 え、ポテトあるよ?(メニュー見ながら)
🐇 がちやんw
🍣 んでいむは何食べるん?
💎 そんなお腹空いてないからな〜
そもそも食べられるかわからないし
💎 ん〜この5貫盛りでいいや
🍣 はーい
🍣 じゃあ注文しとくわ
🦁 てかほとけめっちゃ引き締まったよな
💎え、あ、そうでしょ?
🦁 腹筋とか割れてるんやないん?
食べてないだけだからそこまで腹筋付いてないんだよね…
🦁 ちょっと見せてや
💎 あ、え〜まだ途中だからライブの時…!
🦁 楽しみにしてるわ
ほんとにあにきアホで良かった〜
性格的にもあんまグイグイ来るタイプじゃないしほんとに良かった
初兎ちゃんなら「えーちょっとくらいええやん」とか言いながら服捲ってるだろうな
🍣 あ、はーい(注文したもの受け取る)
🍣 まろレモンサワーだよね?
🤪 うん
🍣 はい(渡す)
🍣 んで初兎はカルピス?
🐇 カルピスいむくん!!僕カルピスソーダにしたもん
🍣 ごめんごめんw(2人に渡す)
💎 ん、ありがと(受け取る)
🍣 んでりうらはポテト
🍣 あにきは…これか(渡す)
🍣 この5貫盛りは初兎で…あ、こっちは俺のか
🎲 いただきまーす
🍣 (食べ進める)
🍣 うまぁ…
🤪 良かったやんw
🐤 ポテトおいし〜
🐇 え、がちやん
🐇 めっちゃ美味しい
🦁 ほんまや!!
💎 …(1口食べる)
💎 ん〜…美味しい……
美味しい…けどな
海鮮特有の生々しさ
口に残る魚の脂
全てが普段ほぼ食事を摂らない僕には苦しかった
🍣 また来ような〜
🦁 ライブ終わったら行くか!!
🤪 ええやん
🐇 なんなら毎日行きたいわ
🦁 太んでw
🐇 え〜じゃあ2日に1回!
🦁 そういう問題じゃないわ!!w
🍣 お前だけ太っても知らんぞ〜w
🐇 太らない薬欲しいわ
“太らない薬”か…
あったらええな
🐤 てかほとけっちめっちゃ静か
🍣 え、そう?
🐇 体調悪いん?無理しなくてええで
💎 え、あ、大丈夫…?
🤪 顔色めっちゃ悪いで
🦁 ん〜最近ご飯食べとる?
💎 …食べてる
🦁 ならええけど…
🐤 ほとけっちほんとに大丈夫?
💎 うん…
💎 (カルピス飲む)
🍣 (食べ進める)
🤪 (食べ進める)
🐇 あ、ないちゃん〜
🍣 ん?
💎 僕たたきそんな好きやないからあげるわ
🍣 あ、マグロ!?
💎 うん
🍣 まじで?貰って大丈夫?
💎 全然いいよ
🦁 ないこ食いしん坊やなw
🍣 いむがくれるっていうからw
🎲 ごちそうさまでしたー!!
🍣 はぁ美味しかった〜
🐇 やな〜
🍣 あ、今日俺の奢りでいいよ
🐤 まじ!?
🍣 結構急に呼んじゃったし
🤪 ないこありがとう
🤪 ごちそうさま
🦁 ありがとうな
💎 ないちゃんごちそうさま
🐇 ごち〜
🍣 そのギャルみたいなのなんなんw
🐇 ええやろ?!
🍣 いや別に…w
🐇 ひどぉ…
🐤 ないくんごちそうさま!
🍣 はーい
帰り道
🍣 いや〜今日の店美味しかったね(n回目)
🦁 それ何回言うんw
🤪 まぁ美味かったけどな
美味しかったけど魚の脂が口に残って気持ち悪い…
早く吐き出したい…
💎 トイレ行ってきてもいい…?
🐇 僕も行きたかったから行ってくる
初兎ちゃん来るの…!?
最悪じゃん…..
🍣 え、あ、いいけど
🍣 多分そこの公園にあると思う
💎 はーい
トイレ
💎 僕お腹痛いから先行ってて!!
🐇 はーい
がちゃ(個室入)
初兎ちゃん居る…けどな
でも気付かないよね
💎 …ッ(指突っ込む)
💎 ぇ”ぷッ…げほッ…げほ
💎 げほッ…おぇ”ッ..おぇ”….泣
💎 ..げほッ…….げほッ
なんやかんや体力使うからな〜…
早く出て口ゆすぐか…
がちゃ(個室出)
🍣 …
💎 ごめんごめーん!
💎 ちょっとお腹痛くて…w
🐇 いむくん?
💎 …?
🍣 正直に言ってみ
🍣 俺もしょにだも怒らんから
💎 え、あ、いや…
🐇 体調悪いんやないんか?
🍣 明らかに吐いてたじゃん
🍣 体調悪いなら無理せんくていいから
💎 いや…別に……
🐇 ほんま?
🍣 いや絶対嘘でしょ
🍣 メンバーの前で話すのと俺といむに話すのどっちがいい?
💎 体調…大丈夫だよ…?
🐇 じゃあ体調は良かったとして何で吐いてんの?
💎 ぇ…..ッ
🍣 え、ご飯口に合わなかった?
💎 ちが…ッ
🐇 なら…どうしちゃったの?
💎 いや…ぁ…(涙ぐむ)
🍣視点
🍣 ちょ…
💎 ごめッ…泣
🐇 大丈夫大丈夫(背中さする)
💎 はぁッ…泣
🍣 ん〜いいよ…
🍣 一旦帰ろっか
🐇 そうやな
💎 帰る…..ッ
🍣 帰ろうな(歩き出す)
🦁 遅かったな
🍣 俺ちょっとお腹壊したみたいで…w(嘘)
🤪 大丈夫なん?
🐤 えぇこわ…
🍣 まぁいけるっしょ
🍣 いむ俺の家来て(耳打ち)
💎 …コク
🍣ハウス
🍣 話せる?
💎 …コク
🍣 今日どうしちゃった?
💎 吐いた…ッ
🍣 ん〜それは知ってるんだよな
🍣 その…吐いた理由?教えてくれないかな
💎 えぇ…ッなんて言えば…?
🐇 そういえば今日お店居た時もあんまお腹すいてへんとか言ってたよな
💎 あ、それも…
🍣 そっか
🐇 正直に答えて欲しいんやけど体調悪い?良い?
💎 いいよ…?
🍣 ほんと?
💎 コク
🐇 え、ッ…もしかしてやけどさ…
🐇 いむくんご飯食べれてない…?
🍣 あ〜あるかもな
💎 …そう、だよ?
🐇 は?え、ちょ、がち?
💎 がち
🍣 いつから?
💎2週間前とか1ヶ月前くらい…?
🍣 はぁ…体重は?
💎 測ってない…
🐇 この家体重計あるよな(探しに行く)
🍣 おい!!w
💎 ばかじゃんw
🍣 いむ1回腕貸して
💎 …?(腕出す)
🍣 ほっっそ…
🍣 上だけでいいから服脱いでみ
💎 えぇ…(嫌々脱ぐ)
🍣 いやなんかすげぇよ…
🐇 はい!いむくん!!(体重計持ってくる)
💎 見ないでね…!?
🍣 いや見るよ?
🍣 少なくとも俺は
💎 えぇ…まぁいいや(体重計の電源付けて乗る)
[36.8kg]
🍣 ほぼ体温やん
🐇 え、ご飯どんくらい食べれんの?
💎 サラダチキン半分でギリ完食くらい…?
🍣 んで吐いてると
🍣 どうする…?
💎 何が…?
🍣 このままでいいと思ってる?
💎 いや、ご飯食べれないのはやばいとは思ってる
🐇 少しずつ増やすとかは?
🍣 あり
💎 じゃあ頑張ってみる…
🍣 無理せんくていいからゆっくりな
💎 うん…
実は体調軽く崩してました🙄
コメント
10件
ぇぇ! 体調不良だったんですか! そんな中書いていただきありがとうございます🙇♀️ リクエストです! この番外編で、桃裙も紫くんも気づかないでライブのときに無理しちゃう…みたいな感じいいですか?紫くんの優勝楽曲の腰そるところで倒れちゃうみたいな(ライブ当日のリハーサル)
待ってください!?!?まさかの憧れ様からフォローもらってたんですけど、!! ありがとうございます!! いつもありがたいお話投稿ありがとうございます😭
Ria .
43
#irxs
兎雪。@新連載始動
3,168
白雪.。o○@🍎🤍
11