テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,853
65
KO「ん…?」
そっか、病室にいるんだった
MO「おはよ。」
KO「あ、ももちゃん。」
NA「お花、もってきたよ。」
MA「こはちゃんの好きな向日葵だよ!」
KO「わ…綺麗…。ありがと!」
JI「お呪いみたいなものだよ。」
YU「早く元気になりなよ。」
KO「頑張る!」
KO「やっぱ向日葵、綺麗だなぁ。」
MA「こはちゃんも綺麗だよ!」
KO「えぁ、ぇ!///」
KO「あ、ありがと…//」
YU「照れてる。」
CHI「遅れた!コンビニでKOHARUの好きなの買ってきたばい!」
KO「え!本当!?ありがとう!」
CHI「はい!」
KO「アイス…!ありがとう…」(うるっ
MO「あはは、染みてんね。」
KO *ぐしっ、と目を拭って*
KO「別に!」
KO「……おいし〜!」
MA「あはは!」
コメント
2件
向日葵の花瓶傾いとったよ
ああ、第9話読んだよ!病室のシーン、みんなで向日葵持ってきてくれたのがすごく温かかった。MAが「こはちゃんも綺麗だよ!」って言ったところで照れるKO、めっちゃ可愛かったな〜。CHIがアイス買ってきて「おいし〜!」って涙ぐむKOに、こっちまでほっこりした。みんなの優しさが染みるエピソードだったよ!