テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談を〜した〜いのだ
はい、
推し先輩の話とかめっちゃくちゃしたくて‥
雑談部屋作っちゃった
ほな雑談させてもらお〜!
あのね、あのね、
まぁ他の話のとこで言った通り
今日推し先輩と遊んだんですよ
まずね、待ち合わせ場所で、出会ってそれから
ご飯食べに行ってね
ご飯中話してたんだけど、
勉強の話とかしてくれて、ちょーためになった!
部活に入った理由とか、そういうのも聞いたし、
先輩が部活内で今まで演じた役とかも聞いちゃった!
それに、苗字で〇〇先輩!って呼んでたんだけど、
下の名前で〇〇先輩って呼んでもいいですか?って聞いたら
全然いいよ〜!って許可もらっちゃった!
その後、ショッピングを少し見に行きまして、
リラックマとかそういう、ゆるきゃらを見ててね、
先輩が猫のキーホルダーとか持ちながら
え、やばい、可愛い。でも高い‥。でもこれ欲しかったやつ‥。
ってずっと悩んでて、
めっちゃくちゃ可愛くて萌え死にました
そのあとプリクラ撮りに行って、
取ってる途中に、
まぁ‥私身長、中2で150あるかないかなんですよ
先輩高2で、160後半?あるらしくて、
先輩がしゃがみながらボソッと「ちっちゃい‥」って言ってて
その次の写真で
頭に手をぽんって置いてくれて、
めっちゃくちゃ距離近くてっ!
緊張した
あと、プリクラ取ったあと、
色々ふらついたんだけどね、
途中人が多すぎて
私人とぶつかって、こけかけて、
しかも先輩とはぐれかけて、
その時に先輩が
手掴んで支えてくれてからの
手を繋いだままそのまま歩きました‥好き
もう・・好きすぎるんですけど!
先輩がさ、「春休み部活毎日大変じゃない?」って言ってて
私思わず「友達と遊ぶよりは部活のほうが好きです」って言っちゃって、
そしたら先輩が「そうだよね〜‥ってえ?なん、え、なんで?」
ってめっちゃ動揺しながら聞いてきて、
あの〜ね、「先輩と毎日会えるから‥」
って言っちゃって、まじで思い返すと恥ずい
それに、先輩が
「早く引退したいんだよね。」
って言ってて、
まぁ私は先輩が引退しちゃと寂しいので
「引退しないで下さい、嫌です!引退断固拒否」って言ったんですよ
そしたら先輩が笑いながら、頭撫でてくれて、
「可愛い〜」
って言ってくれて!
もう・・殺しに来てるでしょ
好き
先輩も言ってたんですけど、
高2と中2って結構歳の差あるやないすか、
だから、こんなにも話せたことが嬉しすぎる。
しかも先輩「先輩とか後輩って、怖くない?」って言ってたんですよ
私も怖いのかなってしてたら
「〇〇ちゃんは怖くないよっこんないい子で頑張りやで可愛い子、怖いわけない」
って言ってくれて‥!
なんか、私そんな褒められるような人じゃないのに、
めちゃくちゃ褒めてくれて‥
期末前とか図書館で勉強してて頑張り屋とか、困ってる人がいたら助けに行ってるのよく見るし、いい子で優しい子で、
勉強頑張ってる努力家さんで‥とか、たくさん褒めてくれて‥
なんか、もう、さ
泣きたくなった
先輩のほうが優しくて、電車でうたた寝しちゃうぐらい、いつも勉強頑張ってて
駅のホームで英単語帳毎日見てて、お昼時間職員室前いくと、毎日質問してて、
部活のダンス指導だから、ダンスを誰もいない廊下で頑張ってたり、
歌指導の子に、
部活中後輩に混じって教えてもらってたり、頑張りやで、優しくて可愛い先輩なのに、
私はそんな先輩に褒めてもらえるような人なんかじゃないのに、
めっちゃ褒めてもらっちゃてて‥
泣きそう‥ほんま
も〜‥好き、ほんま好き
やばい雑談長過ぎる
こんな書くくらいなら物語書けですね、はい
おやすみなさい(は?)
コメント
2件
夢小説みたいな展開やな...