テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 爆裂 __ 。
21
1,675
#たぐ?なにそれおいしいの?
猫の日だって?
俺にはそれどころじゃない、舌に口内炎できて飯食うと痛いし 滑舌がめっちゃ落ちた。
だがそんなの関係ない。
いや、待て こいつ急に痛くなるやつだ
口内炎○ね!!
kzknを書けるか分かりませんが 多分書きます。
書かなかったら僕を煮るなり焼くなり好きにしてください
コメント
6件
口の中噛んじゃう癖があるので口内炎が良く出来ます…舌の上に出来るのは痛い…
煮るなり焼くなり二宮和也☆