TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
堕ちた先に。

一覧ページ

「堕ちた先に。」のメインビジュアル

堕ちた先に。

20 - 彼は¿(最終話)

♥

262

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する



キャラ崩壊

捏造

一人称 口調




その他もろもろ注意







_

rdo視点







「vanさん、少しお話いいですか?」






van「?」




van「えぇ、どうかしましたか?」








「俺、新しい街に行こうと思ッていて」





「なので、本当にお世話となッたこの組織を脱退したいんです」







van「…」







van「…そう…ですか…」






van「それは寂しくなッてしまいますね」





van「大丈夫ですよ。」







van「、新しい街へ出ていッても頑張ッて生きて下さいね」






「はい」





「今まで本当にお世話になりました」





van「せッかくですし、無線を使ッて伝えてあげて下さい」





「、分かりました」











ピコッ




『aoirdo、MOZUを脱退させていただきます』





『皆さん、今まで本当にお世話になりました』






『そして、ありがとうございました』









ピコッ





カチャッ







「それでは、」







「お世話になりました、vanさん」







van「…えぇ」










ガチャッ








バタンッ
































van「はぁ…」





















_

van視点











最近レギオン横で新しいホットドック屋が出来たらしい




あまり姿を見ることが出来なく、どんな方なのかかなり気になッていた








dyなどが視察に行ッてきてくれてはいるが、





相手から上手く情報を抜き取ることが出来ないのだという。







きッとその方は‪”‬嘘をつく‪”‬というのが上手なのかもしれない









それと合わせて







dyから聞いた‪”‬人間の殺し方‪”‬



そして‪”‬商売上手‪”‬








どこか懐かしい雰囲気になッてしまう












変装をし、

警察にも、ましては例の方にもボスだということが分からないようにする








いつもの車に乗り


レギオン横まで車を走らせる













?「お、いらッしゃいませ〜」









言葉の最後に子音が着いているような喋り方















どこか不思議と懐かしささえ覚える雰囲気








「あ、はじめまして」





「SRホットドックを…じゃあ10個…」






?「はーい」




?「はい、どーぞ」




ガサッ





「…ありがとうございます」





?「請求書送る為にお名前聞いても?」




「…」





「ちょッとマッテほしいです」








?「え、あ、も、もうちょッと待ちますね」







?「…え〜…お名前は?」






「ちょッとマッテほしいです。」






?「あ、それが名前なんですね?」




?「分かりました」













ピコピコッ






?「毎度あり〜」







「…お兄さんッてどこから来たんですか?」




?「…俺ですか?」



?「俺はロスヨントスから来ましたね」







ロスヨントス…







rdo君が向かッたといわれている街…








いやいや、












絶対に違う人なんだから勝手に結びつけるのは良くないな




















「…そうなんですか」






「ありがとうございました」





?「…?」





?「は〜い」







「そうそう、お兄さん、お名前を聞いても?」














?「俺の名前はレダーヨージローッて言います」













































end














_




主です






ここまでのご視聴ありがとうございました









お次は誰の視点になるのやら







それでは





この作品はいかがでしたか?

262

コメント

3

ユーザー

この、お話面白かったです!ありがとうございました!

ユーザー

最終回も最高でした! 次回作?も待ってます!

ユーザー

お★&’/’ ;.-゜@_#かも★○んね。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚