TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
す の ~ が ~ る .

す の ~ が ~ る .

「す の ~ が ~ る .」のメインビジュアル

4

# 身 長 差

♥

255

2023年11月27日

シェアするシェアする
報告する







雪原side

どもども雪原ですぞっ!()

今、ラウから箱取ってきて~言われて取ろうするけど高いんだわ、届かないんだわ()



『あとちょっと、、!』



目黒「何してんの?笑」



『見ればわかる通り、私は箱を取るところだがなにか?()』



目黒「ほいっ」←箱を取る



『あ、どもども』



『身長高いのいいな』



目黒「小さいからね」



『おいっ!その単語は言わないでくれよ()』



目黒「いや、小さいじゃん笑」



『ふっか~恵比寿がいじめる~!(』



深澤「えっ?なんてぇ!?」



なんだあの化け物()

ゲームして聞こえてませんよアピールしやがって、、くそっ、!



『とりまラウに渡してくる』



——–キリトリ線——–



『はい、ラウ~箱。』



ラウール「あっありがと~!」



ラウール「結構高いところに置いたけど届いた?」



『届いたに決まってじゃんっ!!()』



ラウール「いや、絶対嘘じゃん笑笑」



目黒「俺が取ったよ笑」



『中目黒が取ってくれた()』



目黒「目黒ね笑」



ラウール「ありがとめめ笑」



目黒「うん笑」



『いや、ちょっと待って?』



ラウール「ん?」



『最初から私じゃなくてめめに頼めばよかったじゃんっ!!()』



目黒「ふっはは笑笑」



ラウール「○○が取るとこ見たかったから笑」



『はぁ!?身長イジリするんじゃないよっ!!』



ラウール「後ろから見てて○○めっちゃ可愛いかった笑笑」



ラウール「一生懸命取ってたね笑」



『もぉっ!/// バカにするなぁ~!!!』



ラウール「 (可愛い…笑) 」















loading

この作品はいかがでしたか?

255

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store