テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんなの、?
かええ@復活(?)
100
朝の8時半から14時くらいまで勉強してた
そんでそんで、アニメイト行って、佐々木と宮野買った!!!!
二日連続アニメイト最高だよ
みんなアニメイト二日連続行こう!
コメント
5件
みぅだよ🤍🥀 4話読んだよ〜!アニメイト2日連続、めっちゃいいね✨ 佐々木と宮野買ったのすごいわかる、あのシリーズ尊すぎて何度も読み返しちゃうんだよね…! 8時半から14時まで勉強って、集中力えぐい(笑)でもそのあとのご褒美感が半端ない感じがして、読んでてこっちまで嬉しくなったよ! 次のエピソードも楽しみにしてるね🌙