テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続きです!
空人君と凌大君は同棲してます
レッスン後
光 空人一緒帰ろ
空 ごめん俺今日用事あるから無理
その頃凌大は
凌 和人、潤今日のみいこ
和 良いけど潤は?
潤 俺は良いよ
空(帰ったら、襲う
その後
空 あいつまだ帰って来ねぇのかよ
現在23時
プルルル
空 凌大からだ もしもし凌大遅い
和 もしもし空人? 凌大潰れて迎えしてくんない?
凌 空人?来てー
空 今行く
空 ごめん潤和人
凌 あ!空人だ
和 こちらこそごめん潤も潰れて行けなくて
潤 んー?可愛いな和人
空 凌大行くよ
家では
凌 まずお風呂行ってくる
空 凌大待て
今からベット行く
凌 はちょまって
ベット
ドサッ
凌 空人?
空 今からヤるから
凌 え?何で明日もレッスンあるし
空 そんなん知らない
途中からです すいません
凌 まって//空人
空 またないゴリュ
凌 イク//空人
空 イケ(耳元
凌 アー”ビュルル
その後
凌 もうでない//
空 イケるでしょ頑張れ ゴリュ
凌 プシャーコテッ
空 堕ちた
次の日
凌 ん~~ゴキッいった
空 どした
凌 どしたじゃないよ!腰痛いの今日もレッスンあるのに
空 まぁでもなんでメンバーとあんな距離近いのあなたの彼氏私ですけども
凌 喧嘩したのが悔しくて
空 ふーんまぁいいわレッスン行こ
レッスン場
凌 皆おはよ~
空 おはよ
雅 凌大昨日どうだった?笑
凌 ヤラれてめっちゃ腰痛いの
空 雅哉?ちょっといい?
他メンも呼ばれ
他 何?
空 昨日凌大と距離近かったのは何?
要 凌大が嫉妬させたいからって言うから
他 ウンウンそう
空 そうなんだありがと
その日もヤッたそうです笑
なんか全然違うかもです!ごめんなさいm(_ _)m
全然これから頑張っていくので良ければ見てください
リクエストもください!
コメント
3件
ありがとうございます またリクエストしてしまうのですがやでたくのタカシくん受けを見たいです内容はお任せしたいです。
あおいです🌷 第3話、読ませていただきました! 空人くんの「あいつまだ帰ってねぇのかよ」の焦りと、後日談で「あなたの彼氏私ですけども」って拗ねるところが愛おしすぎます…笑 嫉妬からああいう流れになるの、甘酸っぱくて好きです。レッスン場でメンバーに確認しに行く誠実さもギャップ萌え。途中からと仰ってましたが、リズムが良くて普通に楽しかったです!続きも楽しみにしてますね🤍