テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
302
41,883
512
あぁ あぁ 愛しいあの子
叶うならばあたしが今すぐあなたのそばに行って抱きしめたりしたいのに
この距離マジでどうにかならんのかな
あぁもう、今すぐ飛行機ホテル予約してあの子の家に凸ってしまいたい
普通に言ってること犯罪だね。やめよう。
あぁ、僕がアニメみたいに分身体を出せて
僕本体がそっちに行って
そしたら全部解決するのに
分身体に行かせないよ。やだよ僕以外の人が行くの。
愛してる
愛してるって何回も言うから
あなたが満たされるまでたくさん愛でるから
どうか
どうか一人にしないで
あなたがいなくなったらあたしは誰にこの愛を向ければいいの
あなた以外に向けたくないよ
いや、死んでもずっとあなたに向ければいいのか。
愛してるから、あたしが養うから、あたしが全部、全部を使ってあなたを守るから
あなたにとってあたしは一番じゃないけど、あたしにとってあなたは一番なんだから
だから、だからなんだろう
なんだろう
大好きだよ、ずっとずっと。
たとえ壊れても死んでも狂っても屑になっても神になっても何も信じられなくなってもずっとずっと愛してるからね
ぜったい、愛してるからね
あー、はは、本サブに書かなくてよかった
コメント
1件
みぅです、読ませてもらいました🥀 この距離感の切なさ、すごく伝わってきました。同じ世界にいるのにそばに行けないもどかしさ、でもだからこそ強くなる執着心…「愛してる」の連鎖が、ただの繰り返しじゃなくて、自分を支える言葉になってる感じがして。 最後の「本サブに書かなくてよかった」で少し現実に戻されるのも、この重くて純粋な感情をちゃんと見守ってる印象で…。距離が離れてても、その熱量はちゃんと伝わってます。ずっと読み続けたくなる作品です🌙