TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ドズル社おんりー抜き_🎲


ー🍌sideー

おらふくんが戦ってくれてる、、

すごい戦闘力、、

そんな場合じゃない!!

ドズさんたちを助けないとッ!

🍌))ドズさんたちッ!!

🦍))お、んりー、、?

🍌))はい!そうです!

🦍))もう、、死、ぬ、、かも、、

🍌))喋ったらもっと悪化しますッ!!

🍆))お、んりーチャン、、、も傷が、、深いんだか、、ら、、

🐷))俺、、ら、のこと、、、は大丈夫だ、、か、、ら、、

🍌))もうッ!喋らないでッ!!ポロポロ

〜手当中〜

🦍))治った、、?

🍌))よ、かったッポロポロ

🍆))それより、おらふくんは?

🍌))今、戦ってま、、すフラッ

🐷))おっとガシ

🐷))大丈夫ッ!?

🍌))だい、じょうぶ、、

🧊))皆ッ!!!

🧊))大丈夫!?

🦍))僕らはおんりーが手当してくれたから大丈夫だよ。

🧊))良かった、、

🍆))てか、おらふくんも傷だらけじゃん!!!

🧊))こんぐらいどうってことないですよ!

🍌))いや、手当しないと!!

〜手当した〜

⛄))ありがと!

⛄))じゃぁ、おんりーも手当しよ!

🍌))え!?僕はいいよ!

⛄))だめー!!強制やから!

🍌))えー

〜手当した〜

🍌))ありがと、。//

🐷))照れてる〜

🍌))照れてない〜///


🍌side

🦍))じゃぁ、家に帰ろっか

🐷))はーい!

⛄))ゲームしよ!

🍆))ヘッヘッヘ卑怯してでも勝つ

🦍))卑怯なしですよ

🍆))うぇ!?

🐷))早く帰りましょぉぉよぉぉぉぉ

🦍))はいはいw


皆と会ってほんとに良かった


⛄))おんりー!早く〜!

🍌))今行く〜!


幸せに包まれてるんだな、、


🍌))皆さん、

🎲))ん?何?


🍌))今までもこれからも、よろしくお願いしますっ!ニコッ

🍆))急にどうしたんだよ〜

🍌))うるさいです。プイ

🍆))ごめんってぇぇぇぇ!!

🦍))www


🍌))フフッ

🍌))ありがとう、ボソッ



end

この作品はいかがでしたか?

370

コメント

4

ユーザー

神でした!ありがとうございました!

ユーザー

完結お疲れ様でした!とっても良かったです!

ユーザー

感激😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store