TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

鬼島くんとシーナさん

鬼島くんとシーナさん

「鬼島くんとシーナさん」のメインビジュアル

70

70話*鬼の決意*➅

♥

41

2023年01月02日

シェアするシェアする
報告する

「そんな!翔君が悪いわけじゃないよ……元はと言えば私が何も考えずに草むらに入ったのがいけないんだから」

「ふっ……結衣も譲らなそうだからこの話はやめておこうか結衣優しいからなぁ」

「そんな事な……」

ピカッ!!……ドガシャーンッ!!

「!!」

まだ雷鳴ってる……

恐いけど、平気なふりしなくちゃ……

すると、翔君は私の背中に手を添えた。

「……結衣、やっぱり雷苦手でしょ?」

「うっ……全然平気だよ……」

雷の音にいちいち反応しちゃうからバレちゃってるかな……。

翔君はふっと笑った。

「ここなら雨も入って来ないし、大丈夫だからね。俺、兄ちゃんみたいにたくましい身体してないし頼りないかもしれないけど……兄ちゃん来るまでは俺が結衣の事守るから」

普段はおちゃらけてる翔君だけど、猛君の弟だけあって真剣な翔君はすごく頼もしかった。

むしろ、落ちてから私なんか足怪我******************

**************

*******

*******

*****

******

**************

***********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚