テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
793
ただのあまとう
169
46
おようぎさい
102
第111話目、、、ゾロ目っすね()
まあそんな事はちと置いときーの
rdのイラスト祭りじゃ〜!
ここはrd+派生しか出てこねぇぞ☆
どーん!
あ、リニューアルって言うか、新たにrd美も描きました
女の子描くのへたへた下手っぴになったかも(((
これめっちゃお気に入りなんよね
「なにやってもうまくいかない」って言う曲のフレーズなんよね。ここ大好き過ぎて描いちゃいました✌️
まじでダレカレ感動する。rdの優しい声がもっと泣かしに来てるやろって思うんだが
空って漢字したエになってるやん?
私の土になっててわろけるわ()
字が下手くそになっちまったよ、、、まだ小学生の時の方が綺麗やったんですけどね(泣)
、、、久しぶり使ったよこの機能()
絵で曲パロ描こっかな、、、なんかいい曲ありませんかね?
(※す〜ぐ人に頼る人)
(※そういう人なんです。)
コメント
1件
第111話、ゾロ目おめでと〜!!🎉✨ イラストたくさんでテンション上がったよ!!特に「なにやってもうまくいかない」の曲フレーズをモチーフにしたやつ、めっちゃエモい…!!あの曲の優しい声が脳内再生されて泣きそうになった😭💕 「空」の漢字が「エ」になってるの、ちゃんと気づいたよ(笑)字の下手さも味があって私は好きだな〜!女の子絵も久々って言うけど、好きな絵柄が感じられて可愛かったよ🌸 曲パロ絵、私も見てみたい!!何かおすすめあったらまた教えてね〜⋆♡