テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆましゅと 処理 🔞リク
風呂場
(もーりー)誰か風呂入ってる?
(愁斗)ひでおろして、
(もーりー)ちょっとまって
(もーりー)誰かいんのー?
(勇馬)ぇっ勇馬..っす
(勇馬)..愁斗?笑
(愁斗)はやくおろして..//////
(もーりー)じゃあ勇馬、頼んだ
(勇馬)え、何したらいいんすか?笑
(もーりー)処理してあげて、笑
(愁斗)処理は自分でするからいいよ…////
(勇馬)あー..うん笑
(愁斗)….俺最近毎日してんだけど….
鏡の前の椅子に座る
(勇馬)それはお疲れ様..笑
(愁斗)勇馬は?シてる?
シャワーを手に取り、体についた液体を洗い流す
(勇馬)昨日ふみくんとシたよ
(愁斗)ふみくんとはシないって言ってたのに笑
(勇馬)もりくんとけびんくんに言われたからやらざるおえなくて笑
(愁斗)そっか笑…あーまじ疲れた…
(勇馬)今日の夜は予定あんの?
(愁斗)んー…どーだろ..あ、なかったと思う
(勇馬)じゃあ飯行こ
(愁斗)いいね笑どこ行く?
(勇馬)前話してたとこ行こーぜ
(愁斗)勇馬の奢りな笑
(勇馬)まあいいけど笑
(勇馬)…、居たら処理しずらい?
(愁斗)..まあ..奥まで結構いっちゃってる気がしてて笑
(勇馬)..俺やろうか?
(愁斗)いやできねぇだろ笑
勇馬は湯船から出て俺に近づいてくる
(愁斗)勇馬、?…笑
(勇馬)いつも愁斗に攻められてるから処理ぐらいさせろよ笑
(愁斗)…いや..あの笑..まじでいいから….笑
(勇馬)…鏡見といて
(愁斗)、は..、?か、鏡…?
(勇馬)いいから
(愁斗)….、
言われた通りに鏡を見る
(愁斗)っッ..えっ?
ギュ……/////
勇馬は俺の後ろに座り、ハグをする
(勇馬)見とくから..1回自分でヤってみて?
鏡越しに目が合う
(愁斗)っ..///…邪魔でできねぇって….////////
(勇馬)..笑
(愁斗)ちょっ..//////
足を持ち上げM字開脚をさせられてア〇ルが鏡に映る
(愁斗)っやめろって…../////
(勇馬)誰のやつ?、いっぱい出てきてるけど、笑
出ないように力を入れていたのに
開脚させられたおけげで力が緩み中に溜まっていた精液が流れ出る
(愁斗)..っ../////////////
(勇馬)、ん?…笑…//////
(愁斗)っやめッ..んっ…///////////
チュッ♡♡////
後ろを向こうとするとキスで止められる
(勇馬)誰の?…//
(愁斗)….聖哉とけびん君……あと..祥も多分…..////
(勇馬)ヤりすぎだろ…笑
(勇馬)最近楓弥忙しそうだから受けんのほぼ俺か愁斗だもんね
(愁斗)うん…
(勇馬)俺のこと気にせずヤっていいよ笑
(愁斗)無理だろ..//////////
(勇馬)じゃあ俺が..笑
(愁斗)っわかった..自分でやる…../////////
(勇馬)、笑
グチュ….♡//
(愁斗)っ….////////♡
(勇馬)手止まってるけど..?笑//
(愁斗)うっせぇ…/////
(勇馬)奥に出されたんでしょ?…笑
グプ…..♡グチュ…♡
(愁斗)はぁっ…♡..んっ….//////♡♡
(勇馬)まだ指全部入ってないよ、笑
(愁斗)勇馬..やって……////////////♡♡
(勇馬)、いーの?//♡
(愁斗)ん…..///////
(勇馬)じゃあ足閉じないようにしろよ?..//
持ち上げられていた足がおろされる
(愁斗)ここでしたくないんだけど….//////////
(勇馬)だーめ、….
(愁斗)っ恥ずいから……////////
(勇馬)それがいいんじゃん笑、
(勇馬)じっとしててね
勇馬は後ろから俺の片方の足を持ち上げる
(愁斗)っ..////♡
グプグプ….♡ズリュ…..♡♡
(愁斗)っあッッ…♡ゆーまッ…..///////♡♡
鏡に勇馬の指が中に入っていくのが写る
(勇馬)奥まで入ったよ、3本も入った笑
(愁斗)っ..覚えてろよ..////////♡♡♡
(勇馬)んなこと言っていいんだっけ?笑
クチュ..♡クチュ..♡♡//クチュクチュクチュクチュクチュクチュッッ♡♡♡♡
(愁斗)んゃっ..♡♡/////ぁッ♡”っゆーまストップ..んんッッっ///♡♡♡
(勇馬)笑、…♡//
クチュクチュクチュッッ♡♡////クチュクチュクチュクチュクチュクチュッッッ♡♡//
(愁斗)あぁッッ♡♡♡”“///////((ビクンッ..ビクンッ
プシャァァァァァァァッッッ♡♡♡
(勇馬)なんだ笑愁斗潮ふけんじゃん笑
(愁斗)っはぁはぁはぁはぁッ..///♡♡”“ばかぁ…//////♡♡”
(愁斗)っはぁ..///♡はぁ…../////♡((ビクンッ
(勇馬)前言ってたよな俺に..笑
(愁斗)なにを…/////
(勇馬)潮ふけるやつが受けだって..笑
(愁斗)そ、そんなこと言ったっけ笑…///////
(勇馬)次からヤるときは愁斗受けな笑
(愁斗)っやだよ笑….//
(勇馬)中に入ってたやつ出せてんのかわかんねぇけどまだある感じする?
(愁斗)..大丈夫…//////
(勇馬)じゃー、俺先出とくね
(愁斗)うん…
チューーーーュッ….♡♡
(愁斗)っ..?..///////♡
首元にキスマをつけられる
(愁斗)勇馬..?
(勇馬)今日の愁斗めっちゃ可愛かった、またヤらせて、
(愁斗)っばーか勇馬にヤらせるわけねぇだろ..////////////
(勇馬)あっそ、笑
..ずるいんだよ….勇馬は..
次からリクエストがなければ適当に投稿していきます🙇🏻♀️
150いいね&コメントありがとうございます🥹🙏🏻💖
コメント
7件

リクエスト失礼します! しゅーと(受)しょう(攻) シチュエーションはおまかせでお願いしたいです🫶🏻良ければ書いて頂きたいです!

リクエスト失礼します!もしよろしければ、拓也・聖也(攻)×勇馬(受)でお願いします。 シチュは普段あまり甘えない勇馬が珍しく拓也に甘えて、その甘い感じでやっている所に聖也くんが入ってきて、3人で甘々感じでやる展開が見てみたいです…✨2人がキスマをめっちゃつける展開だと嬉しいです。欲張りですいません💦難しければ全然スルーで大丈夫です。いつも素敵な作品をありがとうございます💕
めちゃめちゃ良かったです! リクエストなんですけど、 もりせやで聖哉が受けなのがみたいです! もーりーが聖哉にいたずらで寝てる時に玩具を入れて、聖哉が起きてから気づかなかったけど、もーりーがみんなの前で玩具を動かして聖哉が恥ずかしくなるってのがみたいです🙏 それから家に帰ってからもーりーに怒るけどこの後にもやられるって感じがいいです! まちゃ複雑なんですけど、良ければ書いていただきたいです🙇♀️