テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
うおおおおおおおおおおおおおおおお
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
てか
教育番組のタマってアザラシだったんだ
コメント
1件
おお、第118話、めっちゃ笑ったw 確かに教育番組のタマってアザラシだよな……っていうか今さら気づいたのかよってツッコミ入れたくなるけど、その衝撃がダイレクトに伝わってきて草。 こういうライトな叫びエピ、たまに挟まれると好き。続きも楽しみにしてる🔥