TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

短編ンンンンンンンン!!!

うい☆←?

短編の恋愛です☆

カプは前回の脳内ストーリーと同じだよ☆

注意喚起書くのめんどいので前回の注意喚起をみ((殴

まぁさすがにそんなわけには行かないので書きます

注意:三次創作&誤字あり&最初から付き合ってる設定(?)

()←主人公のかっこ

『』←サブ主人公のかっこ

[]←他キャラのかっこ

〈〉←2人が同時に言ってる時のかっこ

こんなこと書いても意味ないぐらい短いです()

暇な時にでも読んでください!(?)

あっ暇じゃなくても見てくださ((殴

デハスタート()












学校(?)にて______



『…おい』

(すゥゥゥ…どっどどどうしたの?☆)

『どうしたのじゃないわ!私のプリン食べやがったな!』

(アハハハ何の事かな〜…)

『私の家にいるのお前しかいないんだよ!』

(やべっバレた!?)

『バレるわ()』

(いや〜…私のかと思って((

『ぶっ飛ばすぞ』

(すいませんでした)

[ねぇねぇ]

〈あ?〉

[2人って仲悪いん?]

『ゑ?まぁ確かにそう思われても仕方な((』



ちゅ



[!!??]

(アハハ、まぁそう思われてもしゃあないよな)

(こいつがツンデレなだけだ、あとお互い気が強めの口悪系だからな〜そう思うのは無理ないよな)

『ちょ…〇〇…?』

(www、その反応を期待してましたよ☆)

『クッソやられた…』

『てか誰がこいつだ()』

(え?〇〇ですよ?)

『めちゃくちゃ煽ってくるじゃん()』

(煽るのも大事ですからね!)

『なにがだよ()』

『てか急にキスしてくんなよ///』

(あら顔が真っ赤でらっしゃる☆)

『うぅ…』

(フフフ…これが私と付き合った代償だよ☆)

(苦労してもらうからね!)

『…まぁ今幸せだから…良いけどな!///』

(可愛いこと言うな〜…)

『なんか言ったか?』

(あっ、なんでもない)

『ん?そうか』



キーンコーンカーンコーン____




『やべっクラス別だからもう行くな!

またな〜』

(はーい!ありがとねっ)





これを見た1人の生徒が学校中に広めたとか

その事を知った彼女は顔を赤くして怒っていました

可愛かったです()

先生には頼むから言わないでくれよな

…(さすがに学校でのキスはまずかったか?)



















音楽聴いて妄想してたら思いつきました!

もちろん彼女はキスされた方です

明日時間あったらなにか投稿しようかなと思っております!

では今回はここまで!

バイバーイ☆

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store