テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
19件
かなしい…両片想いのまま終わってしまった恋…失恋、というかバトエンが読みたくなる時期だったのでありがたい…
結ばれていたのだろうかっ!!さ、刺さるううう!!いいっ!!
なるほど、第10話……「チョーキューメイ様のあなたの恋人になりたい」ってタイトルがもう強烈だわ。しかもイギリス×江戸の歴史if恋愛もの!? サビだけって書いてあるけど、この“すれ違いの始まりはささくれみたい”ってフレーズ、めっちゃ刺さる。回想でキリスト教が原因で貿易できないってくだり、史実の尾崎みたいな切なさがあって、短いけど情景が浮かんだよ。もっと読みたい……続き気になる!
政治的意図はありません
史実とは関係ありません
実際の国々とは関係ありません
戦争表現がありますが、戦争賛美等ではありません
今回はイギリス(男)✕江戸(女)です
地雷の方はブラウザバックを!!
息抜きと衝動で書いたので短いです・・・すみません!!!
しかも、だいぶ下手です!!!!めちゃくちゃですが、大目にみてください・・・
チョーキューメイ様のあなたの恋人になりたいです(サビだけ)
イギリス&江戸の回想が途中途中あります
回想の会話『』
実際の会話?話すこと?「」
江戸「貴方はなにも知らない」
江戸『貴方とは貿易できない』
イギリス『なぜでしょう?』
江戸『キリストが持ち込まれると厄介だからだ』
イギリス「知らなくても大丈夫」
薩摩藩『それはホントでごわすか?』
イギリス『ええ、貴方がたに手を貸しましょう』
江戸『そんな・・・』
イギ&江戸「すれ違いの始まりはささくれみたい」
日帝『これからよろしく頼む』
イギリス『もちろんですよ』
江戸「あの時、違う答えを返していれば」
イギリス「あの時、もっと違う態度をとっていれば」
イギ&江戸「結ばれていたのだろうか・・・」
2,349
明太子に食われる鈴木
4,295
akusennkutou
375