テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,349
明太子に食われる鈴木
4,295
akusennkutou
375
注意
政治的意図はありません
史実とは関係ありません
実際の国々とは関係ありません
今回はAnythingBecomeMoe feat. 重音テト様のヤラララです
出てくる国・・・ドイツ、日本、イタリア、ロシア
スマホ風です
ドイツ『日本、サボり魔、アル中、今、時間大丈夫か?』
日本『大丈夫ですよ、どうしました?』
イタリア『サボり魔は酷いんね?!時間は大丈夫なんね!』
ロシア『ウォッカは水だ、大丈夫だ』
ドイツ(反省の兆しはないのか、こいつらは・・・)
ドイツ『おい、なんでソンナことやってんの?』
ロシア『趣味だから(?)』
イタリア『どのことなんね?』
日本『仕事ですから』
ドイツ『無駄なことしてるの?そんなことしてないで勉強でもしておけば?』
日本『義務教育は終わっているので、ご安心を』
ロシア『俺もだ』
イタリア『Ioも〜!』
ドイツ『おい、なんでソンナことやってんの?ただしいとおもってんの?』
イタリア『うっ・・・』
ロシア『思ってる』
日本『上司をどうにかできれば正しいと思いますよ』
ドイツ『だから、頭が悪いって言われるんだよ(侮辱等ではない)』
日本『上司がですね』
ロシア『俺は天才だ☆』
イタリア『なに言ってるんね?』
ドイツ『なに抜かしてるんだか つべこべうるせえな 目に見えるものしかわからないんだな』
ロシア『現実主義はいいことじゃねえか』
日本『ときに、そうぞうも大事ですよ』
イタリア『日本のスイッチが謎に入ったんよ』
ドイツ『へー、大したもんだ 口先だけだな 吠えることしかできないんだ』
ロシア『俺は噛みつくこともできるぞ?』
日本『それでいいんですよ、世の中』
イタリア『口説き落とせるほうがいいんね!!』
ドイツ『せーの』
イタリア『わっしょい?』
日本&ロシア『wwww』
ドイツ『落ち着けww』
ドイツ『ヤラララ、一歩ずつゆっくり ヤラララ、もっと着実に ヤラララ、程遠くても』
ドイツ『ヤラララ、やめられないんだ ヤラララ、息がきれても』
日本『前半は理解できますが、息がきれるぐらい大変なら辞めても大丈夫だと思います』
イタリア『ヤラララが気になるんね』
ロシア『絶対に手に入れる』
イタリア『なんの宣言なんね?』
ドイツ『ヤラララ、運が背をむけても ヤラララ、悔しなっても ヤラララ』
ロシア『運が背をむけたら無理じゃねえか?』
イタリア『自分の飛び台になるんね〜』
日本『そういうなら、仕事をしてください?』
ドイツ『千里眼を持つという友よ 足元の石も見えぬか? 遥かな旅を行く友よ
セイレーンのこえに惑わされたか?』
日本『千里眼は持っていません』
ロシア『旅にも行けてないな』
イタリア『君の声に惑わされたんね』
ロシア『なに言ってるんだ』
ドイツ『こっちがあってる、こっちに行こう そっちはダメよ、あっちに行こう』
ロシア『どっちなんだ?』
イタリア『さあ?』
日本『むこう側とか?』
ドイツ『心を支配してゆらゆらと、ゆらゆらと ねえ、これ面白くない?ねえ、これ馬鹿らしくない?』
イタリア『催眠術系?』
日本『面白いと馬鹿らしいは紙一重ですか・・・』
ロシア『違うだろ』
ドイツ『今、声が、一斉にざわざわと、ざわざわと』
ドイツ『なにを抜かしてんだか つべこべうるせえな 目に見えるものしかわからないんだな(知らないんだな)』
日本『目に見えるものも知らないやつがこの世にはいますよ』
ロシア『俺は静かだ』
イタリア『うるさい代表がなに言ってるんね?』
ロシア『はあ?』
ドイツ『へー、大したもんだ 口先だけだな もう口を閉じろ 聞きたくない、黙れ、うるさい うんざりなんだ』
イタリア『ド、ドイツ?』
ロシア『とうとうお怒りか?』
日本『お二方のせいかもですよ?』
イタリア&ロシア『それはない(即答)』
日本『そういうところですよ』
ドイツ『せーの 千里眼を持つという友よ 足元の石も見えぬか?遥かな旅を行く友よ セイレーンの声に惑わされたか?』
ロシア『繰り返してないか?』
日本『そういえば、そうですね』
イタリア『なんでなんね?』
ドイツ(気づいたか)
ドイツ『ヤラララ、一歩ずつゆっくり ヤラララ、もっと着実に ヤラララ、程遠くても』
ドイツ『ヤラララ、やめられないんだ ヤラララ、息がきれても ヤラララ、運が背をむけても ヤラララ、悔しくなっても ヤラララ、もう一歩さきへ』
イタリア『やっぱ、ヤラララが気になるんね』
ロシア『なんだ、これ、曲か?』
日本『見つけました、URL貼りますね』
ロシア『ありがとう』
ドイツ『ネタバラシをさせろ!!!』
その後、イタリアは強制的に仕事をさせられましたとさ☆
オチがわからんくなった・・・
コメント
75件
ヤラララじゃん!!ネタばらしする前に気づかれてるwww団結力ww
もうこの第8話、カオスすぎて笑いが止まらなかったわww 「サボり魔、アル中」から始まるドイツのツッコミが秀逸すぎる。ロシアの「ウォッカは水だ」で確信した、この4人の掛け合い、絶対にテンポよくラジオで聴きたい。ドイツが真面目に歌い出してからのオチで「ネタバラシをさせろ!!!」って叫んでるところ、めっちゃ好き。ゆるくてシュールで、クセになる回だった🔥