テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#wr×2
なのはな。
293
上陸 ーー 。
まあ … rkgk 寄 だけど いいか !
色々
し ょ ぴ ぞ む 、 猫化 大先生 し ゃ お ちゃん の3枚です
↓
↓
猫化 好き がどうしても 出てきてしまう …
誰か 私 を 止めてくれ !!
コメント
3件
止めないよ( ◜꒳◝ )とっても肯定するぜ! 猫化はむちゃくちゃ良き良きの良き♡
うわっ、この第1話、タイトルからして「上陸」って物語の始まりを感じさせるのに、中身は完全にラクガキと猫化祭りで笑った(笑)「誰か私を止めてくれ」にめっちゃ共感するんだけど、でもその衝動、止めなくていいと思うよ。しょぴぞむと大先生としゃおちゃん、それぞれの雰囲気が一瞬で伝わってくるラフな線がすごく好き。続き、気になるなあ。何の話になるんだろう?