テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💙» 北 斗 大 丈 夫 か な ぁ ~、?
💛» さ ~、?
🩷» 御 免 ト イ レ 行 っ て く る ~、
💚» は ぁ ~ い !
💙» 俺 見 に 行 こ っ か な ? (笑
💛» ぇ~、やめなぁ、?笑
な ん か あ っ た ら 、
報 告 し て こ な い で よ ね ?(笑
💙» ぁ ~、 は ぃ ~、 ×2
こんこん、
がちゃ、
ー
🖤» き ょ 、 も 、 、と、っ/?
は 、 っ 、ぁ、/
じ 、 ゅ っ 、ぃ、゛?/
💙» 御 免 な さ い 何 も 見 て ま せ ん。
ばたん、
🩷» じ ゅ ~ り ??
💙» あ 、や ば 、
🩷» 誰 に も 言 う な よ ?
💙» は い 分 か り ま し た 。
💎» 俺 ら 帰 る わ ~!
🩷» は ~ い
❤️» 北 斗 宜 し く ね
HAHAHA✮
コメント
1件
あっ、しおづけさんの新話…! グループLINEの雰囲気から一転、トイレのシーンでの🖤の乱れ方がすごくて…読んでるこっちの心臓がぎゅってなった。濁点とスペースの使い方がもう、言葉にならない感じをそのまま伝えてくるというか。 最後の「宜しくね HAHAHA✮」がめちゃくちゃ不気味で、読後もずっと胸の奥に残ってる…この空気感、すごく好きです🥀