テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
テラリレとテラルレだぞ☆
1と10か〜…
ロック画面ね、
はい!これがロック画面だよ!
次は…1ヶ月間毎日投稿か…
毎日投稿は雑談部屋で良いよね…????
はいもいっこ!!テラリレ!
1、140cm台だよ!
2、乙女の体重は言えないなぁ…
3、愛
4、え〜…О型…だと思う…
5、テラーやってること
6、メンヘラ〜
7、攻めだと思う〜!
8、どっちかっていったらしたい方
9、女の子っぽくないことかな〜
10、やだ☆
11、すいません知らないです…
12、いやです!
13、爆走する〜
14、まず狙われないよ!
15、疲れてない〜!
16、質問が多かった〜
17、それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
9件
うんわやんなきゃじゃん⋯ヤラナキャ
やってんの偉ぁ…
最悪 みちゃった 7月にするでもいい??