テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久しぶりに書くから下手かも笑
好きなペアを入れてくださいな💖
受)..んー、あさぁ.. ?
攻)お前寝すぎな。
受)ん、ごめぇん、っ..
攻)朝ごはん作ってやっから起きろ。
受)起きる、っ..!
攻)すっげぇ食べっぷりだな。
受)..っはー、お腹いっぱいっ!
攻)洗いもんしとくから、好きな映画でも見とけ。
受)分かった、っ..!
攻)..終わったぞっ、____
受)すぅーっ、すぅーっ、..
攻)寝ちゃったんだ、っ..笑
攻)..ほんと、無防備な顔で寝るよなー..。
攻)..俺だけにしか、見せない顔、か..。
攻)..ふっ、襲いたくなっちゃう。
受)ん、んん..?
受)..へっ、?!/’
攻)..っはよ。
攻)ぐっすり、だったな。
受)..ふ、服はっ、?//
攻)..洗いに出しちゃった。
攻)全裸で過ごせる..?笑
受)..っ、過ごせるかぁ、!//
攻)なんで?
受)..なんでって、っ..,/
攻)..ここ、見られてると思うと興奮しちゃう?
っ..きゅッ、♡’
受)ひゃあっ、?!//
攻)..興奮しちゃった?
しゅこッ、にゅッ..ちゅッ、♡
受)うぁッ、だめ”ッ.,♡”
攻)..出しちゃっても、良いよ。
受)んぅッ”、でるでる”ッ.,!♡”
びゅーッ、ぴゅるッ,♡
受)っはー、はぁ,♡
攻)..一発ぶっぱなしたくらいじゃ、足りねぇだろ。
受)..も、もっとぉ、♡
攻)..お望み通りに、♡
Fin..💞
コメント
1件
うわぁ…なにこれ甘いのにエロくてドキドキした💞 朝ごはん作ってくるとこからもう優しすぎてキュンってきたのに、最後の「一発ぶっぱなしたくらいじゃ足りねぇだろ」で空気一変して鳥肌立った…! 無防備に寝てる顔を「俺だけにしか見せない顔」って思うとこ、すごく好き。執着系の片鱗がもう出てて、続き気になる〜!