テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えびさん
492
抹茶
91
あぷりこっとさぁん!!
162
ペリリューにハマりました
好きなカプはystmです。原作見て精神病んで泣いたり吐いたりするくらいなんで現実逃避したいです。語れる人いないですか
コメント
1件
うわあ、ペリリュー……しかもystm……わかるよ、その気持ち。原作の重さにやられて、現実逃避したくなるの、すごくわかる。私もそういう作品、何度も経験あるから。でも、こうして言葉にして出すだけでも、ちょっと楽になるよね。また語りたくなったら、ここに来ていいんだよ。