TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ファミセル



画像

よし書こう。


不穏系になってしまった😭





(“ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ —–❥❥❥


怯えてる顔…。


傷だらけの体……。


さらさらな髪の毛…。


隠れて泣いている姿……。


あれ?なんでだ。

今までこんな事思わなかったのに。


可愛い。


触りたい。


もっとその顔を見せて。


僕だけのものにしたい。





✄——————-‐✄——————-‐✄—–

💎「ファーミン様…?」


🤡「あ、あぁ…もう行っていいよ。」


💎「失礼します。」


🤡「ぁ……」


💎「…?何かございましたか?」


🤡「いや、別に。早く行けよ。」


💎「は、はい!」


言えばいいのに、。

言葉が喉のところで詰まる。

胸のところがモヤモヤする。





✄——————-‐✄——————-‐✄—–

🍮「あ、兄者じゃないですか。どうしました?」


🤡「なんか、胸のところがモヤモヤ(?)、するから治して欲しいんだ。」


🍮「モヤモヤ?どういう時になるんですか?ずっとですか?」


🤡「いや、。ある人の事思うとなんか…」


🍮「それって、恋してるんじゃないですか?」


🤡「は…?」


🍮「でも、兄者に限ってそんなこと無いですよね笑」


🤡「そ、そうだ。何言ってるんだ。」


🍮「まぁなんか作っとくので出来たら呼びますよ。」


🤡「分かった…。」





✄——————-‐✄——————-‐✄—–

僕がセルに恋してる…??

いや、ないない。


ずっと一緒に居たんだ。

あいつは僕たちの使用人。

よく僕のこと知ってて………。


🤡「え、僕…本当にセルの事好きなのか?」


自分の心臓の音が良く聞こえる。

自分の気持ちをどれだけ隠そうとしても出てしまう。


💎「……。」フワフワ…


🤡(あ…、セルだ。)


🤡(ふわふわ飛んでる…可愛いな、。)


💎「…!!」


🤡(こっちに気がついた?)


💎「ファーミン様!」


走ってこちらにやってくるセルを見て胸が

きゅっとする。


🤡「なんだ。」


自分でもこんな冷たい返事したいなんて思ってない。


💎「い、いえ…ファーミン様が居たのでご挨拶をと……。」


🤡「ふ〜ん。」


?「おっ2人で何してんの〜〜〜?」


💎「あっ。デ、デリザスタ様…。」


🍷「うぇ〜いw」


🤡「……。」


あんなに近くに…。

馴れ馴れしいな。早く離れろ、。


🍷「セル坊は今日も可愛いなぁw」


💎「はっ?!か、可愛いってなんですか!///」


🍷「その反応マジウケ〜〜〜!!!!!!」


邪魔だ。本当に邪魔。





✄——————-‐✄——————-‐✄—–

🤡「おい、デリザスタ。」


🍷「うぉっ、珍し。わざわざ部屋くるなんて何の用?」


🤡「お前、セルの事どう思ってるんだ?」


🍷「セル坊…?」


🤡「そう。」


🍷「ここだけの話なんだけどさぁ…オレっち結構好きなんだよね…。///」





✄——————-‐✄——————-‐✄—–

🍷「カヒュー……カヒュー…なん…で…ゲホッ。」


🤡(あれ?僕何してんだろ。)


コンコンッ…


💎「デリザスタ様。入っても宜しいでしょうか?」


🍷「カヒュー…セル…坊……カヒュー…?」


💎「……?失礼しますよ、?」


ガチャ…


💎「ぇ……???」


今、セルにとって僕はどんな姿で映ってるんだろうか。


💎「デ…デリザスタ様…!!なんでこんなっ…」


💎(回復が遅い……。)


💎「ファーミン様が…やったんですか…?」


🤡「セル、ちがっ…」


💎「ファーミン様がやったんですか?!」


🤡「ぇ……」ビクッ


そんなに怒った顔…初めて見た。

やめて…やめろよ、その顔…。


🤡「な、なんだお前。その態度。」


💎「兄弟喧嘩にしても度が過ぎます…」


🍷「…セル坊…大丈夫……回復してきた。」


💎「動かないでください…!!いくら回復するって言っても痛いものは痛いんですから。」


🤡「ッ~~〜,!」


お願い…やめて……僕の前で、。


🤡「セル……やめろよ…(泣 」


💎「……?!」


おかしかったんだ。間違ってたんだ。

この気持ち自体が…。


🤡「セル_______、。」






✄——————-‐✄——————-‐✄—–

すみません短くって…💦


しかもファミセルなのか訳分からんことになってしまって……😭😭😭


月曜日の朝にササッと書いてしまいした🙇‍♀️


最後ファーミンが何を言ってその後何をしてどうなったのかは、読者様の想像にお任せします(* ‘ᵕ’ )☆


もしかしたらこれ消す可能性高いです。


ばいばい!



この作品はいかがでしたか?

1,118

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚