テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#YJ
23,099
いつもお読みいただきありがとうございます!長くなってしまっておりますが( ̄▽ ̄;)25話で完結予定です!もう少しお付き合いいただけると嬉しいです!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
せめてもの抵抗で俯いて目をぎゅっと閉じていると、ものすごい勢いで肩がふっと軽くなる感覚を覚えた。
🩷「何してんだよ、おまえ」
💙「仁人!!!」
恐る恐る目を開けると、心配そうに顔を覗き込んできた太智と目が合う。
目線を後方に移すと、勇斗がもの凄い形相でアイツの胸ぐらを掴んでいた。
💛「だいち…ッ、あ……お、れ…助かった…?」
💙「俺らがきたからもう大丈夫や。安心してな…?」
💛「ふ…ッ」
みんなが助けに来てくれた━━━
安心感から涙がとめどなく流れ、膝から崩れ落ちた。
❤️「ッ!仁ちゃん、怖かったね…遅くなってほんまごめん。」
ギリギリの所で舜太が抱きとめてくれた。
💙「あとは俺らに任しとき。」
🩷side
🩷「おまえ、仁人に手ぇ出して無事で居られると思ってんの?」
思い切り睨みつけるが鼻で笑われた。
メ「は、仁人さんは別に貴方のものじゃないでしょう…?私は仁人さんを愛していて、仁人さんも私を愛しているので相思相愛なんですよ……」
うっとりとした顔付きで仁人をじっと見ている。
何言ってんだこいつ……!狂ってる!
苛立ちを隠せずにいると、柔太朗が奴の肩をつかみ、耳元に口を寄せる。
🤍「ねぇ、アンタさぁ…あのプロデューサーの影に隠れて色々やってるらしいじゃん」
メ「……な、何のことだ。」
否定の言葉を口にしているが、表情にあせりの色が見えた。
🤍「よっしーと同じようにプロデューサーから性被害を受けるように仕向けて、フォローと見せかけてアンタもやってるんだろ…?最近手に掛けた子、ヤバいんじゃない?未成年じゃん……?」
メ「な、なななんで知って ……!!?」
柔太朗の氷のような鋭い目線と声を浴びて、ヤツが震え上がる。
🩷「…色々調べさせてもらって、証拠資料も持ってんだよこっちは。もうこの業界に残れないように徹底的に追い詰めてやるからな…。覚悟しとけ。」
メ「ひっ!!」
ガタガタ震えていた奴は、腰を抜かしながら逃げて行った。ざまぁみろ。
アイツがまた仁人を襲うかもしれない。
そう考えた俺たちは、プロデューサーやメイク担当者のことを徹底的に調べ上げた。
結果、二人でタッグを組み、口に出すのも憚られるような最低な行為を繰り返していたことが発覚した。
万が一、仁人の元に再度奴らが姿を見せた時には、芸能界から排除してやる、そう心に誓っていた。
案の定、のこのこ現れやがって……
これで仁人の傷が癒えるわけじゃないが、少しは安心材料になるだろう。
🩷「にしても、俺たちの行動力すごくないか?奴らが悪いにしても、脅しじみたことをしてるんだもんな(笑)」
苦笑いを浮かべていると、柔太朗がフッと笑う。
🤍「まぁね。けど、よっしーを守るためなら汚れ役だって全然やるけどね。」
🩷「まぁな。俺たちの第一優先はいつでも仁人だから。」
💛side
勇斗と柔太朗とのやり取りを経て、アイツは顔を青くしながら逃げていった。
何をしたのかと聞いても、
🤍「よっしーは知らなくてもいいんだよ」
🩷「黙って守られとけ」
と言って教えてくれない。
ただ、かなり悪どいことをしていたようで、もう芸能界で会うこともないだろうとの事だった。
💛「みんな……助けてくれて本当にありがとう…」
❤️「仁ちゃん、 ちゃんと自分で抵抗できてたし、助けを呼んでくれたし、頑張ったなぁ。偉かったね。」
年下である舜太に頭をポンポン撫でられる。
いつもは泣き虫末っ子のくせに…かっこいい……
ジッと舜太を見つめていると、ニコニコと笑顔を向けてくる。
❤️「仁ちゃん。そんな上目遣いできゅるきゅるした目を俺に向けんといて。……色々我慢しとるんやから。」
💛「……?」
❤️「もー。このコテンもダメだって…!」
💙「はぁ…こりゃぁ仁人には申し訳ないけど……しゃあないな。仁人、このまま俺達が泊まってるホテル行ってもえぇ?」
💛「あ、え?俺もホテル泊まる感じ…?なら、一旦家寄らせてほしい。パジャマとか化粧水とか持ってくるから… 」
🩷「…ま、リラックス出来るほうがいいもんね。マネージャーに頼んで一旦寄ってもらおっか。」
💛「お……お願いします…」
なんだか皆の様子がおかしくて、思わず敬語になってしまった…
また何か怒られるのかなー…なんて憂鬱になりながら車に向かって歩き始めた。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント
8件
朝起きてすぐみました笑笑笑最高です。本当に。まだちょっと寝ぼけてるのでもう一回見直します!笑💖💖

話が素敵過ぎてあっという間に最新話まで追いつきました☺️次の話も楽しみです!

4人の王子かっこいいですね💛 仁人くん幸せ者すぎません!?つぎの話も楽しみです☺️後、話全然伸びて欲しいくらいですw