TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

目「ふっかさん今日も1日お疲れさま」


深「めめこそ、お疲れさま」



今日は本当に忙しい1日だった。

でもその分やりきった感はすごくて達成感で満ち溢れている。楽屋のソファで項垂れながらお疲れ様の声をかけてくれるめめと2人で疲れたね~ってなんてことない話をして

身支度を済ませ事務所を後にするとそれからは2人の、

恋人としての時間。



目「辰哉さん、今日手繋いで帰らない?」


深「えー、外だよ?」


目「だって、今日頑張ったから」


深「ふはっ、しょうがないな笑」



今日はなんのご飯にしよっかって繋いでる手を揺らしながら問いかけると一緒ならなんでも美味しいからなって屈託のない笑顔をこちらに向けてくる。



深「じゃあ、パスタにしよっか」


目「うん!、チーズあったからそれもかけよ」


深「あー、いいなぁ笑」


目「あ、辰哉さんコンビニ寄ってもいい?」


深「ん?うん、いいよ」



頑張ったからって理由でコンビニスイーツやらお酒を買ってレジに並ぶと少しイタズラっぽい笑顔を浮かべる蓮。



目「ね、今日頑張ったからさ…ご褒美で肉まん食べて帰ろ、一つください」


深「ご飯前だよ?笑」


目「半分こするからさ、ね、辰哉さんも共犯ってことで」



蓮が半分こしてくれた肉まんはお世辞にも上手くなくて2人で声を出して笑った。

でもお疲れ様、明日もがんばろって具材の多い方を分けてくれて蓮らしくて幸せってこういうことなんだなって。



深「明日も、こうやって帰ろうね」


目「うん、なんならこれからもずっと」


深「あははっ、それいいかもね」


目「…辰哉さん、俺幸せだよ」


深「そんなの俺もに決まってるじゃん」



いつまでも2人で「お疲れさま」「頑張ったね」って

言い合えるようにこれからも。



end


……………………………………………………


こちらはリクエスト作品になっております。

橋本 憐様ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

めめふかのお互いを思いやる優しい所を少しでも表現出来ていたら嬉しいです☺️💦


この作品はいかがでしたか?

203

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚