TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

あい、はろしう〜!

王様ゲーム編2ですねぇ(*^^*)

一応、王様ゲーム編は次回終わりっす

リクエスト待ちしとくます(?)

あ、カプじゃない人のいちゃ〃はダメです!!

てことでどぞ!


 『 王様だーれだ!! 』

柊鳴ルカ 彡

「あ、俺だ」

みぞれ 彡

「意外とヤバそう、?」

柊鳴ルカ 彡

「んー、5番と13番が告白シチュ、とか?」

ガンマス 彡

「地味にハズいやつだァァァww」

ウパパロン 彡

「ガンマスじゃないん?」

ガンマス 彡

「俺じゃないよ〜」

Sレイマリ 彡

「お、俺5番 … 」

柊鳴ルカ 彡

「じゃあレイマリさんが告白してね(*^^*)」

レイラー 彡

「あ、あはは … 帰ろうかな、?」

柊鳴ルカ 彡

「レイラーさんは告白される側だな!w」

レイラー 彡

「い、いやだ、」

めめんともり 彡

「まぁまぁ、王様の命令は絶対なので … 」

Latte 彡

「自分が対象じゃないからって呑気だw」

柊鳴ルカ 彡

「はいではどーぞ!」

Sレイマリ 彡

「レイラーさん、好きです。ずっと前から」

レイラー 彡

「う、あ、え、」

Sレイマリ 彡

「あれ〜、もしかして照れてる〜??」

( にや〃 )

レイラー 彡

「うぐ … 」

Sレイマリ 彡

「え〜、この前も告白したじゃないすか」

iemon 彡

「あ、そうだったんですね」

メテヲ 彡

「いい情報聞けた〜」

ぜんこぱす 彡

「やったねぇ!!」

レイラー 彡

「う、うぅ、次行きましょ … !!///」

 『 王様だーれだ 』

茶子 彡

「ちゃーこでした!!」

菓子 彡

「どうせ恋愛系でしょう、」

茶子 彡

「菓子酷ぉい!まぁ、そうだけどね … 」

「1番と7番が愛してるゲーム♡」

Latte 彡

「うげ、最悪」←7番

ウパパロン 彡

「お、相手Latteさん?」←1番

Latte 彡

「相手両生類かよ!!///」

八幡宮 彡

「Latteサん顔赤いネ」

みぞれ 彡

「そうですねぇ」 (うぱらて最高 … )

※みぞれもんが1番腐女子です※

ウパパロン 彡

「そんじゃ開始ーLatteさん、愛してるよ!」

Latte 彡

「ウパさん、愛してます!」

ウパパロン 彡

「俺の方が愛してますー!」

(え、Latteさんの破壊力えげつな … )

Latte 彡

「いや!私が誰よりも愛してます!!」

ウパパロン 彡

「俺が誰よりも1番好きだよ?愛してる」

(撫でながら)

Latte 彡

「さ、触るのは反則だろ!!!」

(照れ)

ウパパロン 彡

「でも照れたんで、Latteさん負けですw」

Latte 彡

「クソがよ … 普通に悔しいですが … 、」

めめんともり 彡

「はーいそこまでー!!」

ぐさお 彡

「え、なんだろ、うぱらてさいこー、」

八幡宮 彡

「知能下がったネ」

メテヲ 彡

「次行こー」

 『 王様だーれだ 』

iemon 彡

「あ、俺だ」

ぜんこぱす 彡

「ちょっと怖い … ?」

iemon 彡

「えーと、8番と10番お互いを褒め合う」

ウパパロン 彡

「なんそれ?」

めめんともり 彡

「リアルでリクエスト貰ったやつですね」

ガンマス 彡

「メタ発言きちゃァァァ!!!!」

レイラー 彡

「うるさっ?!」

iemon 彡

「それで、8番と10番は?」

八幡宮 彡

「ンマッ 8番です」

菓子 彡

「えぇと、10番です … 」

Sレイマリ 彡

「おぉ、八かこ か 」

八幡宮 彡

「褒めれば言いんでしたっけ?」

iemon 彡

「そですそです」

八幡宮 彡

「では、いつも周りを見ていて凄い とか?」

茶子 彡

「おぉ!良いですねぇ」

( キラ〃 )

菓子 彡

「う、ありがとう、ございます … !」

「八幡さんはギャプが凄い、とか?」

八幡宮 彡

「ギャプ、ですか?有ります?そんなの」

菓子 彡

「ありますよ!ふざけてる時と通常の時」

八幡宮 彡

「ん、言われてみれば、?」

ぐさお 彡

「確かにギャプ凄いイメージあるかも」

八幡宮 彡

「へぇ、皆もそんな感じなんですネ」

めめんともり 彡

「真面目のリア狂って感じですねww」

柊鳴ルカ 彡

「www」

メテヲ 彡

「いやぁ、はちちゃこ良いですねぇ」

レイラー 彡

「そうですね」

みぞれ 彡

「同じく 次も楽しみです!!」

全員(みぞれ彡以外)

「そうですね!! 」

「そうだね!!」


え、オチむずい … 。

めちゃなんか、うん ( ‘꒳’ )

適当みたいになっちゃいましたね、

すみません … 、

そんじゃまたいつか!ばいしう〜!!

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚