TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回はあがかぶ(我妻×華太)です

我妻が一方的に愛してる

華太はめっちゃ嫌い

こういう関係です

短い

それではどうぞ


「ねぇ、華太。俺は誰よりも華太を愛してるよ」

「……」

今日も返事をしてくれない

何度言っても黙ったままだった

さすがにちょっと喋てほしい

そう思っていた

ある日

「離れないでね。ずっと俺が愛すから」

「お……し…い…だ……」

華太が小さい声でなにか言った

俺は聞き返した

「なんて?」

「おかしいだろ。どうして、こんなことするんだよ」

華太はイラだった声で言った

「華太を愛してるからだよ」

「なにが『愛してる』だよ。無理矢理連れてきやがって』

「お前が一方的に言ってるだけだろ。俺はお前のことなんか何にも思ってない」

「そうなんだ…」

俺はそう言って華太を押し倒した

「まだ、華太は意味が分かてないから。俺が今からたくさん教えてあげるからね」

「黙れ。早くどけよ」

「あんまり抵抗しないほうが良いよ?お前のことめちゃくちゃにするから」

「クッ…」



この作品はいかがでしたか?

50

コメント

15

ユーザー

あがかぶ良いですよね! あまりないカプだから見れて嬉しいです! 続き見てみたいです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;