テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#トリップ
あうたんたん
1,046
100
こんばんわ。
今回は、ONE PIECE.FILMREDから、ウタの絵描き歌でウタを書きました。
ちゃんと描いたウタと、反則して書いたウタがあるので、できたら両方見てくれると嬉しいです。
↑ちゃんと描いたウタ
↑反則ウタ
なんか、下手でごめん
反則のウタは、、、右手がキモいです。
コメント
3件
それな☆
いや上手すぎて泣く