テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
69
251
#krptBL
るるか
18,708
俺はしてはいけない恋をしたんだ。
叶わない恋 、しちゃいけない恋。
わかってるのに 、君のコトを目で追って
ホント 、ばかだな 俺 。
____________________
俺がこーなったのはあの日から。
8月◼︎日
tt 『 なァ 、ゆあん桾 』
ya 「 ン ? なに 〜 ? 」
tt 『 俺 好きな人 できたゎ、/ 』
ya 「 ふ 〜 ん … 、
て 、 ぇ え、?! 」
普段 ちゃら ゞ してる 君 が
顔を赤くして そんなこと言ってきて
tt 『 そんな 、吃驚せんくても
ええやん 、笑 // 』
ya 「 御免 ッ て 笑 」
驚いたところ悪いけど 俺にも好きな人が
いたから tt の気持ちは理解できた 。
ェ ? tt と 俺の関係値 ??
親友なんだ 昔からの。
だからこそこの恋は辛かった。
もう わかったと思うんだケド…笑
tt 『 俺 、jp の コトが
好きなんよ、!! 』
ya 「 ェ 、 は ? 、 」
tt の 好きな人は 俺の好きな人 だッた
tt 『 や ッ ぱ 変よな 、
同性 なのに 、 』
俺の反応をみて君は悲しそうに呟いた。
俺は咄嗟に否定したよ。
確か 応援する なんて言ったっけ、
あんま 覚えてないや 、
____________________
短くて 御免なさい ッ 😔
____________________
コメント
3件
読み終えました。短い中にぎゅっと詰まった切なさが沁みましたね。親友が想っている相手が、自分と同じ人だった——その瞬間の“咄嗟に否定した”って台詞、ものすごく重いです。応援すると言った記憶が曖昧なのも、本心を押し♡♡♡た証拠でしょうね。タイトル『懸想』がぴったり。叶わないと知りながら追いかける痛みが静かに伝わってきました。続き、どうなるんだろう。