テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様
結菜(ゆいな)
46
あのぉ…また割れたんすけど(((
んで僕、また考えて思いつきました!
ノベコンにイラコンぶちこみゃいいか、って。
安直すぎてまじごめちょ!
まぁどういうことかといいますとー、
みんなにお話し(1~3話)を書いてもらい、
そのお話の中に‘‘一つだけ!‘‘挿絵を入れてもらいます!
絵を描けない人・物語を書けない人はどうすればいいかって?
合作アリにすればよくね!?
って思った!!ので自分のそれ採用!
つまりどういうことかというと、
皆には1~3話のお話を書いてもらう。
そのお話の中には「一つだけ」挿絵を入れてもらう。
お話・絵を描けない人は合作OK。
合作をする場合、手伝ってもらった方の名前は全部記載してください。
引用をつけないと無断転載っぽく見えるからってのが理由ね!
どーうでーすかー!?!?
不明点があれば解答しまーーす!!!
そして参加したい人がいっぱいいたら実現しまーーす!!!
宣伝よろー!!!
コメント
3件
わー!めっちゃ楽しそうな企画!!🎉✨ 「話を書いて、そこに挿絵を1つ」って、合作アリなのも優しすぎる…!絵が描けない人も物語書けない人も一緒に参加できるの、すごくいいアイデアだと思う😭💕 しかも「引用つけてね」って配慮もちゃんとしてて、作者さんの誠実さが伝わってきたよ〜! 参加者たくさん集まるといいね!!絶対素敵な作品になる预感しかしない🌸💫