テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざぶぅん
ぽて
67
#オリキャラ注意
瑠奈(るな)
2,385
181
20
幼なじみに女装がバレた話。
第1話
srng nmmn 拡散禁止
skng side.
私の名前は、四季凪アキラ。
私にはまだ誰にも言っていない趣味がある
それは…
女装が趣味だということ。
中学生の頃、友達(先輩)の姉に
「凪くん、女装してみない? 」
と言われたのが始まりだった。そして今に至る。
初めて女装した時、嫌な思いはしなかったが初恋である幼なじみにバレたら私、○ぬんですけど!?
その初恋の幼なじみとは歳が1個下のセラフ・ダズルガーデンのことである。
セラフは運動神経は高く、学力も私より高いため周りからの評判はもちろんいい。そんな幼なじみに恋をしている。 …そもそもなぜ私がまだ女装を続けてるかって?
しっかりとした理由はありますよ。
女装をして、その幼なじみとのあんなことやこんなことを妄想しているからです!!!!!
バレたら本当に嫌われる…
SeiLa)アキラー!セラフくん迎えに来てるわよ〜!!
skng)やっべ、、今行く〜!
学校なことてっきり忘れてた。早く行こ。
※SeiLaさんはお母さんとして登場させていただきました🤭
srp)おはよー凪ちゃん。
skng)おはようございます。セラフ
srp)珍しいね〜、凪ちゃんが慌てて家から出てくるなんて
skng)そうですか?
srp)うん。あ、凪ちゃん、今日俺部活の手伝いあるから一緒に帰れない。
skng)もしかして、またサッカー部です?
srp)せーかい、大会近いのに部員数足りてないんだってさ。部 活って大変だねぇーぃ
学校ついたよ🫵
skng)ですね。それじゃ、セラフ頑張ってくださいね。
srp)凪ちゃんもね〜 (手を振る
投稿えぐいほど、遅れてすみませんでした
セラさんは凪ちゃん呼びなのに、四季凪さんはセラフ呼びなの、なんか時空バグってますけど、お気になさらず。普通にミスです。
コメント
1件
わわっ、第2話読んだよ〜!!🌸 女装がバレたら終わる…って思ってるアキラくんのドキドキ感がもう画面越しに伝わってきてキュンとした😭💕 セラフくんが「凪ちゃん」って呼ぶの、無自覚イチャイチャすぎてズルいよ〜!! 次、どうなるんだろ…続きが気になりすぎる!!!📖✨