TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ある日の入学生

ある日の入学生

「ある日の入学生」のメインビジュアル

5

ある日の入学生5

♥

20

2023年07月26日

シェアするシェアする
報告する

【ももね視点】

えふぃ!とゆうこえで私は目を開けた

ももね『あれ…エーフィ助けてくれたの?』

私はそういってエーフィを撫でてやると嬉しそうにしっぽを揺らしえふぃ!とないて

ボールにもどっていった

ももね『それでポケモンバトルは終わったけどミント…貴方はしてはいけないことをした自覚はあるの?』

さっきから相棒たちがミントのことをすごくにらんでいて特にいつも温厚なチルタリスが

すごくにらんでいたが一人ずつなでてやると

満足したようだがまだ警戒心は残ってるみたい

まぁあれだけのことをしておいて信用しては

ないかと私は思ったした

いろんなことがあったが私はみんなに

いわなければならないことがあるそれは

ガブリアスにお姫様抱っこを

されているということだなぜかって?

そんなの今日の事件ミントのせいに決まって

いる

が私が必死に抵抗しているといつの間にか

ボールからでてきたニンフィアがガブリアス

を止めてくれたのださすが相棒とおもったが

ボールの中の子達も疲れはてているからおとなしいのかと一人で納得してしまった

ガブリアスをボールにしまいニンフィアと

一緒に歩いていった


次回はキャラ(登場人物)の紹介です

ぜひイラストも描いてください!

少なすぎですみません

loading

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚