テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るーねこ
1,978
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
505
#ヘタリア腐
𝕕𝕣𝕖𝕒𝕞
119
ヘタ鬼風な物語を書こうと思います。
私ホラー無理で全部見れてなくて、ショート動画とかの三次創作しか見れてません。 だから想像でヘタ鬼風に書かせて頂きます。
あとめっちゃ口調迷子です。まだ最近知ったので、、、
ご本人様とは何の関係もございません。全然違うってなっても暖かく見てくれると幸いです。めっちゃオリジナルのストーリーです。
(ガチで本当にヘタ鬼の事を何も知らない人がそれっぽく?描くだけなので)
世界会議場(名前あってる?)の近くに、怪しげな館がある。調査しに来たのはアメリカ、イギリス、日本、中国、イタリアだ。
「ヴェ〜!こんなところに館があるんだね〜」
「HEROは、、、だ、大丈夫なんだぞ、、、」
「あいやー、、、」
「入ってみますか、?」
「そうするか、、、?気乗りしないが、、、」
「中は綺麗、?ですね、、、」
ガシャン
「音が聞こえたんだぞ、、、⁉︎」
「アルフレッドさん、一人で行ったら危ないですよ!」
「お皿が落ちてるんだぞ、⁉︎」
「なんでアル、、、?我達以外誰もいないはずアル‼︎」
「ヴェ〜怖いよ〜」
「か、帰ろう!」
「あ、そんな走らないでほしいんだぞ‼︎あ、メガネ落としちゃったんだぞ!」
ドォオォオオン‼︎
「「「「「ぎゃぁああああ‼︎‼︎」」」」」
「あ、まって、アルフレッドくんの眼鏡!」
フェリシアーノは来た道を引き返した。
「ちょ、そんなものどうでも良いんだぞ⁉︎⁉︎⁉︎」
「よいしょ、、、よし、回収完了!、、、、、あれ?」
「ヴェ〜迷っちゃった⁉︎皆んな〜(泣」
ドォオォオオン‼︎‼︎
「え、?あっち行ったんじゃ、、、」
ドンッ(殴
「ぁ、、、」
「フェリシアーノさんは⁉︎」
「俺の眼鏡取りに、、、引き返して行ったんだぞ、、、」
「どっちだ⁉︎」
「確かこっちアル!」
「なんだよコイツ、、、化け物じゃねぇかッ」
「フェリが倒れてるアル‼︎回収するには、、、」
「あまりやる気が出ませんけど、、、」
「我は応援を呼ぶアル!」
「私はイタリアさんを連れてきます!」
「じゃーん!ロケラン!」
「お前どっからそんな物騒なもの持って来たんだよ、、、」
ドゴォオオオン!!!!!
「はぁ、、、どうだ!」
「いや、、、しぶといみたいだぞ」
「あっ、、、」
(やばい避けきれ無いんだぞッ)
ガンッ
「イヴァン⁉︎」
「応援間に合ったアル!」
王耀が呼んだ応援、ロシアがパイプをブーメランみたいに投げた。
「間に合って良かったよ、、、僕のパイプ、良いでしょ?」
「さぁて、、、僕のお友達をこんな事するなんて、君とは友達になれないね」
ニコニコと、でも目が全く笑ってないイヴァンだった。
「フェリシアーノさん!起きて下さい!」
なんとか攻撃を掻い潜り、フェリシアーノのもとに走った菊は、フェリシアーノを起こそうとする。
「……」
「起きないですっ!」
しかし、フェリシアーノは気を失っていて目を覚まさなかった。
「菊さん!こっちだよ!」
応援のカナダが声をかけた。
「マシューさん!、、、分かりました‼︎」
安全な所へフェリシアーノを二人で運んだ。
「はぁ、ここまで来たら、はぁ、大丈夫ですかね、マシューさん、フェリシアーノさんをお願いします!」
「わかったよ、気をつけてね!」
「菊!アイツらの体力も少ない、、、我らも戦闘にあたるアル!」
「分かりました!」
「はぁ、はぁ、はぁ、、、」
その後、なんとか一体を退治した。
「早くここから出ないと」
「ごめんなんだぞ、、、僕が眼鏡を落としたばっかりに、、、」
「いや、アルフレッドのせいじゃ無い。ってか、ここどこなんだ、?」
「館、外から見たら小さかったはずなんですけどね、、、?」
「う、、、、ん、?え、ローマ、?」(←口調バリ迷子)
「イタリア。」
コメント
3件
おおお〜!!ヘタ鬼風、めっちゃ雰囲気出てるね!!✨ フェリちゃんが眼鏡取りに戻って迷子になるところ、ドキドキしたよ😭💕 イヴァンの「お友達をこんなことするなんて〜」の台詞、ニコニコしながら目が笑ってない感じが完全にイヴァンで震えたわ...! 最後のローマ登場で「えぇ!?」って声出たんだけど!?続き気になりすぎるよ〜!!🔥 初めてのジャンル挑戦、めっちゃいいと思うので自信持って書いてほしいな💪🌸