TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お知らせ

お知らせ

「お知らせ」のメインビジュアル

1

お知らせ

♥

130

2022年04月09日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは柊です

 今日はお知らせなのかな


ご報告です


私柊は


無期限活動休止致します


理由はネタがないというのともあるし


頑張っても意味が無いと思ってしまって


ここにいる資格がないと思ったためです


これまで私の作品を見てくれた方ありがとうございました!


作品は消そうとはおもってないので


もしかしたらきまぐれに戻ってくるかもだけど


作品を書くことは二度とないと思います


それでは


いつか会う日まで

この作品はいかがでしたか?

130

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store