TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクエスト来てた!!

リクエスト内容は、『急に抱きついてみた!』

キャラクターはランダムで良きまるだそうなので、俺の推しキャラにします()

⬇注意点⬇

・主人公(視聴者様)の名前は『旅人』です。(リクエストの場合は、そういうの言ってねん)

・キャラクターランダム

・もしかしたら、えろ🐜かもw


    スタート


1:放浪者に抱きついてみた

ぎゅっ!

放浪者:ッ……?!//

旅人:ぇへへ…//抱きついたくなったから…した//

放浪者:……///

主からのコメント『久々過ぎて笠っち変になったww』


2:鍾離に抱きついてみた

ぎゅっ!

鍾離:ん?どうした?旅人。

旅人:抱きたくなったからしただけ…//

鍾離:そうか。だったら俺もそうしよう

と、鍾離先生が、抱き返しました。

主からのコメント『これはこれで良きなのか?www』


3:七七に抱きついてみた

ぎゅっ!

七七:……?

旅人:抱きつきたくなったから…した。//

七七:旅人…好き…。

主からのコメント『七七ち、キャラこれで合ってる?!』

はい。どうでしょう?

久々に小説描いたけど、合ってるかな?

リクエストあれば、受け付けますー!

⬆出来ないキャラがある可能性がございます。そこら辺はご了承ください

もし、リクエストあれば、

例『〇〇(キャラ)で、〇〇(種類)でお願いします!私の名前で、作って欲しいです!』

とか、こんな感じで言ってくれると分かりやすいかも!!

それじゃぁ、また会おうねん!おつむい!

原神キャラに⭕️️⭕️してみた&原神小説 短編

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚