TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「ご褒美ちょーだい」

紫赤ペア 短いです 紫赤が苦手な方は見るのをおすすめしません



赤)今日も紫君仕事、最近仕事に構ってばっかり

赤)俺も構ってほしーよ、

赤)紫君ー、早く仕事終わらせて俺にもかまってよ、

赤)構ってよー、紫君


紫君視点

紫)はー、最近仕事ばっかりで休めないなー、

紫)あ、飲み物なくなっちゃった、下に取りにいかないと


赤)俺にも構ってよー、紫君

紫)そ〜いえば仕事ばっかりで赤君に構ってあげてなかったな、


赤視点

赤)構ってほしーよ紫君、寂しいよ、一緒の家に居るのに、

紫)赤君、ごめんね構ってあげれなくて仕事が忙しすぎて中々赤君に、構えなかったんだ、

赤)紫君、!全然いいよ仕事が忙しいのはしょうがないもん

紫)ありがとう赤君

紫)これからは、いっぱい構うようざいって言われるほどね!

赤)えー?それは嬉しいけどうざいとは思えないだろうなー!

赤)それほど紫赤君に愛されてるってすぐに思っちゃうからね!フフン!

紫)そっか!そう思ってくれるの嬉しいな!

赤)んへへ♪これから楽しみだな♪


おわり

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store