TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キーンコーンカーンコーン(チャイム)

りうら「(今日は、高校の入学初日だ。)

りうら「(ヴァンパイアなのは秘密にしなければ、、。)

ガラガラ

クラスメイト「ザワザワ

先生「初めまして。1年A組を担当します。

先生「星一れると言います。()いちほしれる

先生「れる先生って呼んでください。

クラスメイト「はぁ〜い!

先生「え〜さっそく、1限目を始めます。


1限目終わり(休み時間)


りうら「(やべぇ〜血飲みたい、、)

???「君、名前は?

りうら「大神り、りうらです。

???「俺、内藤ないこ!!

ないこ「よろしく!

りうら「よろしくおねがいします。

ないこ「敬語禁止!

りうら「はi、わかった。ないこ、、ないくん。

ないこ「(*^^*)

キーンコーンカーンコーン

ガラガラ

先生「はぁ〜い、国語です


授業終わり。(飯)

りうら「もぐもぐ

ないこ「りうらぁぁぁ!!!

りうら「んぁ?ないくん、モグモグ

ないこ「俺も隣いい!?✨

りうら「うん。

ないこ「やったぁ!!✨

りうら「(*^^*)

りうら「(やべぇ、、血吸いたい、、フラフラしてきた、、)

りうら「ねぇ、ないくん、、

ないこ「ん?何?モグモグ

りうら「後でさ、ジュース買いに行こ〜

ないこ「わかったぁ〜!モグモグ


昼休み

りうら「行こ!

ないこ「うん!

タタタッ

りうら「自販機ってこの辺だっけ〜?

ないこ「うん、、多分、、?w

りうら「あったあった!

ピッ、、ガタン

りうら「ちょっとこっち来て〜

ないこ「?

体育館裏です。

りうら「ないくん、ごめんね、

ないこ「え?どゆこt、、

ガブッ、、ジュゥッ♡

ないこ「痛ッ!!///

ないこ「えっ?えっ?!どゆこと??///

りうら「ごちそうさまッ♡ごめんね?

ないこ「っちょ、、え?///

りうら「実はね、、りうらさ、、








ヴァンパイアなのは秘密だよ♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

67

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;