TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

注意⚠️

この作品は暗殺教室と名探偵コナンを組み合わせた作品ですこうゆうのが苦手な人は注意して下さい👀あと渚君両親殺してます (*・ω・)ノ

渚)もー人使いが荒いわよ

快斗)わりぃわりぃ

渚)もーこの私が普段から男装までして隠してるんだから

渚)で今回は何を盗むの?

快斗)今回は怪盗らしい盗みにならないんだかなまあ今回は情報だ

渚)情報?情報なんてなんか快斗らしくないわねで,何情報を盗むの?怪盗さん

快斗)まぁ少し胡散臭いんだがなぁなんでも私立中学にタコ型の超生物がいるそうだそしてそのデータは国家そのタコのデータは、国が厳重に管理してるとか

渚)…

快斗)どーにも胡散臭いからやめたいがでもこれが本当なら結構面白そうじゃないか?

渚)えぇ、そうね

暗殺教室にて

烏間)た、大変だ!

倉橋)どうしたの?烏間せんせー

怪盗キッドから予告状がきた

クラス全員)えぇー

烏間)どうにもこのタコの情報を明日政府に盗みに来るらしい

とりあえず明日は国が厳重体制で警備に回るらしい

ビッチ)それってあの大怪盗でしょ?私も一度間近で見たことあるけどあいつから情報を守るって結構国が動いても難しいわよ?!

烏間)あぁだから助っ人を呼んだ入ってきてくれ

クラス全員)!!

俺は西の高校生探偵服部 平次

俺は工藤新一同じく探偵さ

烏間)2人ともキッドに会ったことがある2人ならもしかしたら止められるかもしれない

服部)あと烏間さん俺れらがここにくる前に判明したことがあるここE組にキッドの仲間がおる

烏間)なんだと!!

暗殺者と怪盗の時間

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;