テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
頭の中がVALZだらけなんでとりまろふまお置いときますね(?)
舌っ足らずな甲斐田が不破を「あにち!」って呼んでたら可愛いなって話
年齢操作注意(所属順)
剣持(21)
加賀美(18)
不破(12)
甲斐田(4)
晴の最近のマイブームは兄たちと同じことをする、言わば真似っこ。食べるものから仕草、果ては寝る時間まで一緒にしたがるので兄たちはそんな弟を可愛く思いつつも少し苦笑している。
晴「やだ!あにちといっちょにおふろはいるの!」
刀也「晴はもうお風呂入ったでしょ?」
晴「しょーだけど!あにちとはいるの!」
湊「晴ごめんなぁ?明日一緒に入ったるから」
晴「やだぁぁ!!」
どれだけなだめても晴は駄々を捏ね、床をじたばたするため兄2人は困った顔で目を合わせる。そこに風呂上がりのハヤトがやってきて
ハヤト「晴、2人を困らせてはダメでしょう?」
床でじたばたする晴を抱えてめっ!と叱る
晴「でもぉ……!」
ハヤト「でもじゃありません」
怪力の次兄は怖いのか、少し怯む晴。その隙に湊はお風呂に入りに行く。
晴「あぁっ!あにちぃぃぃ!!!」
まるで今生の別れのような表情で泣くため、晴を抱えながら必死に笑いをこらえるハヤトと刀也。
44
s
115
770
コメント
1件
「あにち」呼び、たまらなく可愛いですね……!4歳の末っ子がどうしてもお兄ちゃんたちと一緒がいいって駄々こねる姿、もう目に浮かびます。怪力次兄に叱られて怯むところと、湊兄が風呂に行った瞬間の「今生の別れ」みたいな泣き顔にハヤトと刀也が笑いこらえてる構図、ほのぼのしすぎです。年齢操作で12歳・18歳・21歳の兄たちが4歳の弟に振り回されるバランスが絶妙で、こんな日常がもっと見たいと思いました。続き、楽しみにしてますね!