テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
嬉しすぎてしぬぅ。
コメント
3件
なんか、・・・風に吹かれる頭髪が・・・色香を放っている・・・
ぬんちゃーーーーん😭💕💕💕 12話おめでと~~~!!!!「嬉しすぎてしぬ」って言葉に全部詰まってるよ…!タイトルの「ひやっはぁ」からもう感情爆発しててこっちまで嬉しくなっちゃった✨ ここまで連載続けてきたぬんさんの気持ち、すっごく伝わってきたよ!一緒に盛り上がれて最高だよ~♡ 次も楽しみにしてるね🔥