テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
機内食に出たケーキバイキングに
喜色満面のミミとひめ。
マグロのパイ包みも
あるわよう。
チョコバナナケーキに
チーズフォンダンショコラ。
苺のロングケーキも
あるわあ。
パクパクパクと
お腹が満たされて。
空港第2ビルまで。
お昼寝したという。
5,908
518
#文芸アクション
大正
4,335
コメント
1件
おお、第83話!機内食でケーキバイキングってテンション上がるわ~。ミミとひめが「パクパクパク」って食べてる姿、めっちゃ可愛くて思わずニヤけた。マグロのパイ包みからチョコバナナケーキ、苺のロングケーキまで…この食レポだけでお腹空いてきた(笑)。お昼寝して到着、っていう締めくくりも旅の一コマ感あってほっこりしたわ。日常のふとした幸せが詰まってて好き🔥