テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日中にほうこくできた
腹筋3分
お尻瘦せ3分
柔軟9分
いつものやつですね
ていうか食事制限したほうがいいのかな・・・
いっぱい食べてしまったらめちゃくちゃリバウンドしそうなんだけど・・・
だからなんか怖いよねぇ
飲みすぎは中毒になるからよくないけど水も一杯飲んだほうが言いっていうねー。私いつもいっているとおり大食いなんですよ。がちで。どんどん女としての尊厳を失いそうなのでもっと鍛えたいっす
コメント
6件
リバウンド、、、、、めっちゃドカ食いしてたぁ、、( ;∀;) あーぁ、もう一週間後にはリバウンドしてるんだぁ、、終わりなんだぁ、、、(絶望)
確かに…リバウンド怖いもんね…、 もうあっという間に十日目か、!私も頑張んないと…
ほんとにつづくのすごい でしにしてくれ((