テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,392
26
え、ちょっと待ってwwww伸びやばすぎない!?www
え?ちょ、笑っちまうなぁ、w笑いが止まんなくなったよwちなみにジョン×1×かノリ×1×どっちがいいって書いたと思うけど、
ほんとその通り、自分でもどっちも書きたいって思ってるもん(*^^*)え?なんで書かないかって?めんどi…まぁ、とりあえず4月になったら締切なんでコメに書いてね、?()絶対だぞ
とりま暇だからなんか1×にさせます(* ‘ᵕ’ )☆
何させようか、
え、てか、1×に愛してるって言われてなくね??はははは書いてやるぜ( ´ ▽ ` )
大丈夫、見てる君も1×に愛してるって言われるから(๑•̀ㅂ•́)و✧覚悟してろよ1×(*^^*)
それじゃぐっぱい
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
主「出てこい!1×!!!」
主「まだ、愛してるって言われてないぞ!!」
主「出てこぉぉおぉおおぉぉぉぉぉぉおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
1×「なんだよ、うるさい、」
主「まだ、愛してるって言われてないよ?」
1×「そんなの知んない()」
主「とりあえず言うんだ」
1×「はいはい、あいしてるー(棒)」
主「棒読2番目に効くからやめてくれ」
1×「1番効くのなんだっけ?」
主「シンプルな悪口が1番効く」
1×「きm…」
主「だけど、推しに言われる悪口は好き(?)
1×「え、きも…」
クルキ「引くわー、」
chance「きもちわるっ、」
主「あぁ、推しに嫌われた()」
主「てか、早く1×愛してるって言ってよ」
1×「無理」
主「飴あげる」
1×「もうお菓子で騙されるもんか」
主「え、まじか、」
1×「うん」
主「なら、言ってくれないなら、1×のメイドコスプレをみんなに見せつけます()」
1×「やめてぇぇぇぇぇぇぇ!(泣)」
主「愛してるって言うんだ」
1×「愛してるッ!💢」
主「あぁ、幸せ( ´˘` )」
主「それで?このクソみたいに下手な物を見てくれる人には?」
1×「愛してるッ!!!」
主「ふぉぉおぉぉぉぉぉー!さいくぅぅぅぅぅぅ!⤴︎︎︎」
このまま主はおかしくなったのさ!
この後1×は主にみんなにメイドコスプレの写真を晒されて、腰が終わったのさ!
1×「このクソ主めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!この嘘つきめぇぇぇぇぇぇぇ!」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!