TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
Mrs. GREEN APPLE  BL

Mrs. GREEN APPLE BL

「Mrs. GREEN APPLE  BL」のメインビジュアル

6

りょうぱのリクエスト

♥

108

2023年08月15日

シェアするシェアする
報告する

リクエストありがとうございます!

シチュは涼ちゃんが上書きするよ(分かってください)

start やっとこさ幕開けだほら寄って集って御手を拝借

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼ちゃん視点

若井が今日友達と遊ぶらしい

大丈夫かなあ?

てゆーか門限過ぎたし

藤澤涼架│迎えいくか〜


若井視点

どうしよう

訳あって今ラブ○(ホが入るよ☆)

マジでどうしよう

目隠しされて四つん這いにされてる

門限過ぎたか?

涼ちゃん怒ってるかなあ



☆数時間後☆

若井滉斗│や”ぁ”ん”///

ドチュ

ぐぽん

モブ│変な音なっちゃったねェ?♡

若井滉斗│う”ぅ ぁぅ///

ガチャ

モブ│誰だテメェ?!

藤澤涼架│誰って?この子の彼氏だよ

モブ│なんなんだよ?

ピキ

藤澤涼架│だからぁ、いい年したおっさんがぁ26歳の子になにしてんのっていってんの

若井滉斗│はぁはぁ涼ちゃ、ん

藤澤涼架│若井!!!

ギュ

藤澤涼架│とにかくもうこの子には関わらないでください

ダッ



☆帰宅☆

若井滉斗│はぁはぁ、涼ちゃん上書き、して?

藤澤涼架│いいよ( ◜ᴗ◝)

朝までヤッたとさ。めでたしめでたし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございました!

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

11

ユーザー

若井くん受けは最強。 いつか若井くん受けの3Pとかかいてほしい。

ユーザー

うん、流石です。 ひろぱ受けも最高!

ユーザー

やっぱひろぱ受けしか勝たん。 涼ちゃんー?!あんたやるねぇー?!もう3人で結婚してもいいと思うけどな〜!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;