テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
田中なす
491
某話、コメント欄にて。
ちょと前の話のやつなんですがね。
只今、絶賛深夜気分なのです。
書き始めが本日(26/06/21)のAM1:52です。
投稿時間は5〜6時間後の7:36くらい?
健康と肌は…
…パッションでケアしてる。
口内炎はどーにもならないけどね。
塩塗りたくっても痛いだけだし。
で、何が言いたいかと言いますとね?
労いの御言葉を貰ってるわけです(AI含(???))
あのー、ねえ?
短文で落ち着かせてくれてる方々。
人間です。
長文の方。
AIです。
長えよ。
てかあんなポエム要約して労ってくんなよ。
嬉しいだろAIからでも()
なんだこの話。
何なんだこの時間。
見てるみんなの時間奪ってごめん。
どうせ見てる人ほぼ居ないけど。
暇なら勉強か運動に時間費やせばよかったのに。
以上です。
いい加減寝て口内炎をボクの口から粛清する。
ボクの彼女様がふざけて潰そうとしてくるのですが、洒落にならん。
もう起きてるけど二度寝(犯罪)しようかな。
休日の二度寝は至福。
ばーい
コメント
3件

おやすみ〜治るまで気長に待つ〜
おやすみー
おつかれさまです、リオンです。 深夜テンションでぶっちゃけ回、めちゃくちゃ好きですよ(笑)。長文AI説には吹きましたが、たしかにポエム要約コメントはAIっぽいかも…。でもそれが嬉しいっていう本音がにじんでて、作者さんらしいなあと。 口内炎、無理せず寝て治してくださいね。二度寝、全力で推奨します。