TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
乱ポオ!!!!

乱ポオ!!!!

「乱ポオ!!!!」のメインビジュアル

7

デヱトr有り

♥

254

2024年02月21日

シェアするシェアする
報告する

Hiy!!!

ども!!!!

え~、r入れるか入れないか迷った結果

何方も書く事にしました!!!

はい、今回はVer.r有りですので

r無理な方は、ばいば~~い♡(r無い方見てネ)

ではどうぞ!!!

乱歩っぽ→「」

ぽっぽお→『』




デヱトの往き道

『乱歩君、デヱトって何処に往くであるか?』

「ふふ~、其れは着いてからの御楽しみ!!! 」

『判ッたである!!!』

「(ポオ君は気付いて無いンだろうな~)」

数分後…

「よォし着いた!!!」

『、?ら、乱歩君?』

「ン?」

『こ、此処、ら、lovehotelであるよ…?』

「然う岳ど、何?」

『え、えッ?えぇ?』

『(わ、吾輩、乱歩君の事を抱く勇気何て…!! )』

⤴自分の事を攻めだと思って居る受け

「え、何?やなの?」

『え、べ、別に厭ッて訳じゃ無くて…』

「なら善いよねッ?往こ!」((グググ(腕 引)

『あ、ちょ、』




『わ!綺麗!』

「佳し、電気如何する?」

『で、電気?』

「え? ポオ君はこんな明るい中でスる気なの?」

『あ、え、えッと、じゃ、じゃあ

中位、とか?であるか?』

「中位、ッて何?」

『え、?』

「んも~、紫で善い?」

『紫?ま、まァ其れで善いであるよ…?』

パチッ(LED色 変)

『わァ゛!!?』

「今度は何?」

『吃驚した岳である…』

「佳し、じゃ、ヤろッか♡」

『え、え、待ッて欲しいである、!

こ、心の準備が!!!』

「い~のい~の」

飛ばします☆(ほんと済みません

ラブホそんなに詳しく無いンです…!!!)




ドサッ

「…」((ヌガシヌガシ

『え、な、何で吾輩脱がされてるであるか…?』

「え?何でも何もポオ君が受け寶?」

『え、あ、え、?』

『ッ、////』((カァァァ

「可愛いね♡」

『ッ、可愛く無いである、!///』

飛ばします…☆(本当最初の方苦手、)




『うぅ゛~、♡』

「可愛い声~♡」((パンパン×御好きな数

『う゛ッ、あ、♡//』

『待゛ッて、//うごからいでッ、♡』

「やァだ♡」((パンパン×御好きな数

『あぁ゛ッ~~♡♡』((ドピュ

「可愛いなァ~♡」((パンパン×御好きな数

『あッ、♡うぁ、///♡』

「ポオ君」

『な、なんであるか、?/// 』

「もッと激しくして善いよね?」

『え、い、善いであるよ、』

「流石♡」((ゴチュ

『ッ、ぅ~~♡』((ビュルル

「(ポオ君感じるかな、)」((ゴチュゴチュ

『んんぅ、♡あぇ、あッ、♡』

「可愛い~♡♡」((ゴリュ

『お゛ッ!!?♡♡』((プシャアアア

「うわァ♡潮吹きしたね♡」((ゴリュゴリュ×御好きな数

『んっ♡あッあッあッあ、♡ッぅ、♡』((キューー

「ッ、メスイキじゃん、♡」

『めすいき?っへらんであるか? 』

「女の子イキだよ♡」((グポッ

『あ゛ッ!!?♡♡』((キューッ

「ッ、♡締め付け強過ぎ、♡」

『出して善いであるよ、♡//』

「、ありがと♡」((ビュルル

『ッぅ、』((コテ、

「御休み、ポオ君♡」




はい!!!

r有りの方でした~

はいでは次(r無し)で~

good bye!!!

この作品はいかがでしたか?

254

コメント

2

ユーザー

最 & 高でした!ポオくんが乱歩さんに振り回されてるの大好きなので幸せでした!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store