TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

僕の余命は残り1ヶ月

一覧ページ

「僕の余命は残り1ヶ月」のメインビジュアル

僕の余命は残り1ヶ月

10 - 第10話 ごめんなさい(泣)

♥

41

2024年09月07日

シェアするシェアする
報告する

ぺいんとさん…。』

『…今更ですが、何で僕が病気だと分かったんですか?…。 』

【…。】

『心配してるなら話してくださいよ…。』

【…、じゃ…。】

『…ん?』

【…まだ言う事じゃねぇよ。 】

『ぺいんとさん。…腹割って

話しましょうよ…。』

【…、は?】

『…僕は分かってますけど…。(小声)』

【…どうして…。】

ーーーーーーーーーーーーーー

10日目 日常組 死神

今日、お墓にお金を使おうと思ったけど。

諦めました…。

気分が優れなくてね…。

また別の日にします。

…今日はおやすみなさい。

10日目…死神

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラゾーでございます

…しにがみ君がお墓に行くのを諦めてました…。それと、しにがみ君収録終わったらすぐに寝に行ったから、話は出来ませんでした…。4人で集まる機会を探します。


トラゾー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主です。


えーっと…単刀直入に申し訳御座いませんでした。いくら不定期とはいえ…めっちゃ休んじゃいましたぁぁぁぁ😭😭😭                 ネタが…思いつかなかったんですよ〜…。     土日でちょっと追い上げ頑張ります(ง •̀_•́)ง



じゅいーん


僕の余命は残り1ヶ月

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚